※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家事・料理

初マタのりさです(●´ω`●)皆さんに質問です!ネットで調べたら「アミノ酸…

はじめまして!
初マタのりさです(●´ω`●)

皆さんに質問です!

ネットで調べたら「アミノ酸等」の表示の載っている食品は添加物なので妊婦は避けてくださいと書かれていました。

でも、最近の食品だったり調味料にはほとんど表示されていますよね?

先輩ママさん達は何を食べていますか?

コメント

mm.

あまり神経質になっていると、なんにも食べれなくなりますよー(>_<)

私はふつうに食べてます。生ハムやモッツァレラチーズなどは避けてますが、何でも「食べ過ぎに注意」ということだと思います。

• りさ

りさ

回答ありがとうございます♡
    やっぱりそうですよね(´・_・`)

最近、原材料ばっかり見てしまう癖がつきました( ´,_ゝ`)
    気にせずに好きなもの食べたいと思います!
    ところで、ひよりさんは悪阻ありましたか?

• 6月9日
  • mm.

mm.

私つわりありましたよ💦
    まだ少ししんどいくらいです。

ゼリーやコンビニのサンドイッチ、いなり寿司など、食べれるものがかなり偏っていましたが、お医者さんからも、今は食べれるものを食べたいだけ食べればいいよ、と言われていました★

ので、いまだに偏った食事です(>_<)安定期に入ったらきちんと整えたいですけどね💦

• 6月9日