※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
子育て・グッズ

上の子がいて赤ちゃんの昼寝が難しいですか?登園自粛で寝かしつけがうまくいかず、寝ぐずりがひどいです。家で過ごす中、どうしていますか?

赤ちゃんの昼寝、上の子がいると難しくないですか?!😭😭😭


ねんねが下手な方なので、ねんね系の本読んで頑張ってリズム作ってたのに、

登園自粛て上の子も一緒に見てて、寝かしつけ上手くできなくて、寝ぐずりひどいです😭💦しかも公園行けなくて家ばかりで、寝かしつけ中にも遊ぼう遊ぼうばかりで😭

どんな感じで過ごしてますか?💦

コメント

わんこ

バウンサーに乗せて片足で揺らして娘の相手してます笑
午前寝は隣の部屋でひとりで勝手に寝てもらってます!笑

  • Kk

    Kk

    ノイズかけてても音で泣いて起きちゃうので、別部屋で寝てくれるの羨ましいです😳✨

    バウンサーであやしながらってよく聞きますね😊バウンサーで寝てくれないか試そうかな🤔

    ありがとうございました!

    • 5月1日