※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんごれ
家族・旦那

旦那に鍵をかけられて愕然としました。コロナで在宅勤務になり、子供が…

旦那に鍵をかけられて愕然としました。

コロナで在宅勤務になり、子供がいるので、部屋に鍵をつけることになったのですが、
書斎だけと思ったら、寝室に内鍵をかけられ、用事があって空けてほしいとお願いして、用事が済むと、またすぐに鍵をかけられました。

子供3人と一緒に寝ていて、夜中、授乳などで何度も起きて、、熟睡もできていないのに、隣でYouTube、ゲーム、漫画を思う存分楽しんでいるのかと考えるとイライラするし、鍵かけてまでの行動が私には理解不能で、ショックというか唖然としてしまいました。

そういう人だと割り切るか、嫌な気持ちを伝えてみるか迷います。ずっとモヤモヤした気持ちを持って接していく自信がありません。

同じような経験があるかた、発想の転換や改善法などあれば教えてください(>人<;)

コメント

伝えます。そんなんだったらいない方がマシだと話します😂

• ぼんごれ

ぼんごれ

本当にそうなんです😭
    やっぱり伝えたほうがいいですよね!ありがとうございます。

• 5月1日
きのこ

なんのために寝室にもかけるんですかね??
それなら寝室も分けた方がいいじゃん!と思ってしまいました💦

• ぼんごれ

ぼんごれ

何の為なんでしょうね😭
    寝室は2部屋あり、すでに別室です💦

• 5月1日