※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットビフォーアフター👊🏻公開ダイエット\(^o^)/自分用の記録です…

ダイエットビフォーアフター👊🏻

公開ダイエット\(^o^)/自分用の記録です👏🏻
(お見苦しくてすみません。。自分一人では限界があるので。。モチベーションあげるために笑)

🕴🏻身長148センチ

⚪3/12(53.5キロ)
今回3人目にして初めての完母です!
完母なので食べても痩せると思い、半年間、毎日不規則な時間に甘いもの、そして子供が寝た後の22時とかに炭水化物を食べまくってました。
帝王切開2回目&6年ぶりだったので治りも遅くてダイエットはまだいいやー。とw

とある日、現在授乳ブラにしているユニクロのエアリズムのブラトップキャミソールみたいなやつを追加で買おうと思い、ずっとMサイズだったので当たり前にMサイズを買ったらキツくて入らない!!!www
は?😇💢なにこのエアリズム😇💢となり、キャミソールは封印。w
(古いエアリズムもMサイズですが妊娠中苦しくてブラのところをハサミで裂いてあるので関係ない✂️www)

そしてそこから自分のお腹が苦しすぎて
なんだか動きにくいなぁと思い、自分の全身の姿を写真に撮りました!
そしたら、今まで見たことのない巨漢になってて幻滅wwwwww

即、ダイエットを決意\(^o^)/
思い立ったらすぐ行動\(^o^)/笑

まず、大好きな白米に突然の別れを告げ、オートミールに変更。
あとはYouTubeに出てる筋トレを2週間くらいやって、脚パカとか!その日食べたものの記録も2週間くらいやって、その後は一切やらなくなり←ww(三日坊主なので続いた方)
けど、炭水化物を多少避け、ジュースをお茶や水にして、体重測定は2日に1回ペース。
そんなグータラ、ゆるゆる生活を続けてて1ヶ月半。

⚪5/1(50キロ)
第一目標だった50キロに\(^o^)/✨✨✨
記念に撮った写真が、載せたやつですw
まだまだデブデブデブデブですが、3.5キロでこんなに違うんだ…と思いました😱😱😱
3月のやつ、腹、どした?笑笑
ユニクロのエアリズムはゆとりはないけど、入りました"(ノ*>∀<)ノ👏🏻

今はオートミールだけは続けてます。運動、筋トレは一切してません。💩は毎日出ません2~3日に1回。食事は基本昼、夜の2回食のみ。おやつはヨーグルト食べます。ケーキやアイスを連日食べた日もありました。ノンアルの酒もたまに飲みます。昨日は22時くらいにマグロユッケ丼を並盛り食べました。笑

こんなゆるゆるですが、次の目標とりあえず49キロジャスト!目指して頑張ります🥺👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻💕
きっかけをくれたエアリズムに感謝(TдT) www

よければ皆さんのビフォーアフターも見たいです!!笑

コメント

まぁちゃん

え、凄いですね!!✨
おめでとうございます💕😆
私もオートミールしてみようかな…!
アイスついつい食べてしまいます…欲に負けちゃう😂

オートミールやってみたいです!おすすめのレシピありますか!???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨💕
    わかります!わかります!😂😂😂
    私も昨日ゴロゴロしながらアイス食べました!笑
    寝る前にもアイス食べたりしますw

オートミールは私的にお茶漬けの素を入れて食べるのが簡単すぎて美味しいしオススメです♥️
    昨日は卵かけご飯として食べました♥️ごま油と醤油で🤣👊🏻

• 5月1日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

え、何それめちゃくちゃ美味しそうじゃないですか🤣🤣

体重は元に戻りましたが、根がぽっちゃりで更に筋肉が落ちてお腹タプタプでもう夫におばさんじゃん、と言われ諦め&ショックを受けていました😂

161㌢の59㌔〜61㌔くらいです😢あと10㌔!いや5㌔は痩せたいです(´・ω・`)

唯一、美酢(みちょ)という酢を牛乳や炭酸で割って飲んでいます☺️
    元々快便が、産後、硬くて便秘っぽくなったのが、酸化マグネシウム飲まなくても少しお腹の調子が良くなりましたよ!お酢が苦手でなければおすすめです😆

ゆるゆるでも頑張ろうと元気でました!!

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お米は炊かないといけないけど、オートミールはレンチンで1分程で米化するので楽ちんです♥️

同じくです🤣👏🏻
    体重は妊娠前とそんな変化はないのですが、ブヨブヨダルダルになりますよねwww
    まずは目標とりあえず3キロ!とか少なめで設定しながらやると達成感があって楽しいです🤣💕

わーーーーー!!!美酢!!!!www
    私も最近飲み始めたんです!!!笑
    今2本目が冷蔵庫にあります🤣👏🏻👏🏻👏🏻w
    炭酸水で割ると美味しいですよね♥️牛乳で割るとヨーグルトっぽくなりませんか?🥺💓
    まだ美酢は飲み始めたばかりなので便秘治ればいいなー!と思います☺️✨

• 5月1日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

めちゃくちゃ簡単なんですね!!楽ちんはいいです✨

そうですね☀️
    まずは3㌔くらいがいいですよね😆

わぁ〜嬉しい!美酢飲んでる人が居てくれて😳
    私も始めたばかりですが、
    ザクロがもうすぐなくなりそうで、次はピーチを飲む予定です💕
    楽しみです😆
    そうなんですよね!飲むヨーグルトになって美味しいですよね💕💕🥺

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ザクロ美味しかったです🥺💓
    今はグリーンアップルを飲んでいるのでストックしてあるピーチも飲むの楽しみです😍✨✨
    お酢効果が出るのも楽しみにしてます😆💕💕

• 5月1日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

すみません!誤字があったので訂正します!!
    オートミールおすすめありますか??どのくらいで消費するのでしょうか?🥺

美酢は近所のウエルシアで売っていて、3種類のうち残りはパインなんですけど、ネットでグリーンアップルとマスカット見つけて気になります😳💕

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オートミールは日食のプレミアムピュアオートミールか、クエーカーのオートミールを食べてます☺️✨
    日食はレンチンで即出来るので初心者の方でも食べやすいと思います💕
    クエーカーの方はレンチンでも私は食べてますが、粒が大きめなので少し粒感があるような?🤔なので、お鍋でコトコトとツナと鶏ガラを混ぜたりお粥や、リゾットに向いてるかなーと思いました☺️👏🏻
    3月にダイエットし始めてから買ったのですが、日食のオートミールは現在3袋目、クエーカーの方はまだまだたくさん残ってます!
    1ヶ月半でこんくらいですかね😳

わぁ♥️パインも美味しそうですね🥺💓
    もう美酢はどれもきっと間違いないですね😆!!!笑

• 5月1日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

早速、娘と散歩がてらに買ってきます💪😳(あったらいいなぁ)
    1日2食ともオートミールですか??おかずはどうしてますか?(興味津々😆)

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オートミールなら何でもいいかなぁと思いますがプレミアムピュアは人気みたいです😆💓
    業務スーパーのオートミールも安くて気になってます←🥺笑
    一日二食の、一食だけをオートミールにしてます!
    私は基本お昼に食べてますが、夜でもいいと思います♥️
    おかずは、さっき食べたのだと、ほうれん草とコーンのバター炒めとか、もやしナムル、鶏ハム、ポテトサラダとかダイエット前と変わらずです🤣w

• 5月1日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

こんにちは!
    この前、スーパーで売っていたあんまり種類なくて有機オートミールを買いました😳
    まずは量が少なめなので使い切りやすそうで、小粒で食べやすかったです!

最初なのでたまたまあったキノコのスープとお茶漬け試しました!
    今日は牛乳にミチョの桃と混ぜて食べてます☺️
    他のオートミールも試してみようと思いますが、有機オートミール量は少ないけど、美味しいと思ったので良かったら試して見てください💕😳

• 5月4日
ママイ

すごーい!
全然違う✨
がんばりましたね❤️

わたしはダイエットする気が起きないまま妊娠してしまったので、次こそは産後ダイエットかんばります!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭👏🏻✨✨✨

妊娠おめでとうございます♥️🥳🎉
    産後ダイエットの道のりは長いですが、一緒に頑張りましょーー🤣💕

• 5月1日
ぴょんぴょん

すごいです!!
私も最近二人目産まれたのですが、一人目と違い過ぎて自分の身体が醜くて仕方ありません🤣
一応骨盤の体操やってますが、、変わっているかもわからない😂

私も頑張ります💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💓
    ほんと産めば産むほど自分の体が崩れていきますよね!!笑
    1人目はすぐ戻ったのに、2人目からはもう地獄、、😂w
    私も整体に通ってましたが、変わってるのか分からなすぎて行くのやめましたw

お互い頑張りましょーね😭👊🏻✨✨✨

• 5月1日
ママリ

いま、ダイエットの神が降りた気がする✨
やる気にさせていただきありがとうございます😂

完母だから…と思ったのに痩せない‼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!!😳✨www
    神が降りましたか!!!🤣👏🏻👏🏻👏🏻笑

母乳は痩せる!っていうのは嘘ですね!!!笑
    半年以上母乳あげまくってますが、全然太ります🤣まぁ甘いもの食べ過ぎなんですがww

• 5月1日
ぷぷぷ

すごい❗️❗️❗️
私、今左の体型です😂
出産するたびにブクブク太りたまに見る後ろ姿にゲンナリして痩せようと思いながらも痩せれず、、、3人目産んだら絶対痩せてやると決意してましたが、お腹すくし食べまくってました😭

ダイエット写真見てもう一度頑張ろうと思えました!
ありがとうございます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目になるとこんなような体になってしまうのですかね😭😭😭笑
    産んだのにお腹がとにかく重くて…笑
    私もなにかきっかけがないとダメでした😂👊🏻
    一緒に産後ダイエット頑張りましょう😆💓💓

• 5月1日

42歳も頑張ってます(笑)💪💦
今も継続中です61キロ→今53キロまで落ちました🤗♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごすぎます👏🏻👏🏻👏🏻すごすぎます🥺👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻✨
    めちゃくちゃお腹すっきりしましたね!!!!!♥️26の私よりスッキリしてますwwwww
    どんなダイエットしたんですか?🥺💓

• 5月1日

退会ユーザー

はじめたころは糖質制限してたんですけど、ちょっと飽きてきたので朝と昼はキャベツファーストで好きなもの食べてます🤗❤️
    夜は野菜炒め少しとかです♫

週3くらいでバニトレや筋トレなどの運動もしてますが、やっぱり夜食べないのが一番早く痩せますね。

• 5月1日
あゆ

凄いです!!!🥺✨✨✨✨
オートミールは炭水化物を置き変えればいいのでしょうか?何も分からず、だけど私も頑張りたいと思いました!😭✨✨

ママリ

突然すみません。

私20キロ妊娠して太ってこんなに痩せれるのかと。
しかも2ヶ月で。
凄すぎます。

運動しなくてもやせ」るんですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3月〜5月までは運動一切なしで、オートミールに替えたら体重落ちました!

私も3人産んでいる&短期ダイエットのリバウンドの繰り返しで、かなり痩せにくい体質になってしまいましたが、
    今もダイエット継続してます!!
    3月に53.5kgから、今日の体重は45.5kgでした💪🏻✨
    投稿した日から2ヶ月ちょっと経っていますが、更に4.5kg落ちました😭✨

5月の終わりからユルい筋トレだけど、毎日するっていうのを取り入れたら体重がどんどん落ちていきました☺️!!

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

白米は食べずオートミールですよね?!

オートミールって苦かったりしますか??

凄すぎます…
    私もやってみます😭

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお米はたまに食べたいので、白米ではなく雑穀玄米を週に何度か食べてます!
    最初の頃はほんとに白米はたま〜にくらいでオートミールがメインでした!

まっっったく苦くないですよ☺️✨
    オートミール米化って調べると、お米のような感じになるのでそれをして今も食べてます👍🏻

長期ダイエットは必ず成功します!!!証明します!!😭

• 7月19日
アンパンマン

素晴らしいです!!🥺✨✨
私もオートミール取り入れたいと思ってるのですが母乳が減らないか不安で💦💦
母乳量は変わらなかったですか?今も完全母乳ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺!
    オートミールは栄養豊富でむしろいいみたいですよ♡
    母乳量も変わってなく、今でも完母です!!
    ご飯あんまり食べない息子なのでずっと母乳です🤣

• 7月24日
  • アンパンマン

アンパンマン

お返事ありがとうございます!
    わー!すごい!安心しました😳✨
    私もオートミールあるので始めてみます😳✨✨

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってください👍🏻✨

• 7月24日

すごーい( *ºΔº*)!!羨ましいです♡♡
オートミールわたしもやってるんですが、どんなレシピでやってますか?
手軽でオススメ教えて下さい(∩´ω`∩)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番よくやるのは米化です!
    米化したオートミールに焼きおにぎり味のふりかけかけて食べるのが1番好きです🤣笑

• 8月13日
haru.

こんにちは\( ˆoˆ )/🌟
145せんちで産前は39キロだったのに2人産んだあとにピル飲んでる食べまくった結果、49キロくらいあります😵😵
主さんのお腹50キロには見えないです😵💦細い!

なかなか1人では頑張れないんで一緒に頑張りませんか?😢😢💦