※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちん
家族・旦那

愚痴です。旦那が勝手に義理母にコロナ給付金のお金入ったら5万あげるそ…

愚痴です。
旦那が勝手に義理母にコロナ給付金のお金入ったら
5万あげるそうです。母の日だからって言ってました。

相談もなしで勝手に決められて腹が立ちます。

旦那が母の日にするので、私からはしなくてもいいですよね?
ちなみに、旦那は私の母にはしてくれないと思います。
私も自分の母だけでいいですよね?

ちなみにもう一つ愚痴!

義理母は何かと野菜が畑からとれたから、
取りにおいでとか、旦那の好きな物作ったから取りおいでとか言ってきます。
私の家から40分ぐらいに実家があるんですが、
孫がみたくて呼び寄せます。
今はコロナで外に出すのも怖いのに、何かと理由をつけて
呼ぼうとしてきます。
この間は旦那が1人で取りに行ったら、孫を何で連れてこやんかったとか、言われたみたいで!
旦那もまた近い内に連れて行くと言うたみたいで!
旦那も全然わかってくれません。

コロナがおさまったらって
言うたんですけど、中々(TT)
疲れます。



コメント

あはは✨

すごーーーい。
旦那さん勝手に5万渡すって決めちゃうなんてドン引きです。言い出されたら、それを止めるのはただただ喧嘩になりそうだしなお腹立つ💢
今後は期待せずに、お金がらみが出る前に先に対策打っておいた方が良さげですね。

ちなみにうちは母の日毎回スルー。当日旦那が騒ぎ出しますが、「そっかー旦那が選んであげるのが一番喜ぶと思うから任すね♡」とか言って逃げてます。

孫に会わせろはまじで面倒くさいですよね↓コロナだからの一点張りを最初に貫かないとたぶんその旦那さんならガンガン会わせるようになりそうですね。

  • りっちん

    りっちん

    そうなんです。言い出されたら何も言えなくて!
    これから毎年母の日は旦那に、任せます(笑)

    近々また新玉ねぎを取りに来いと言われてます(T_T)

    • 5月1日
xp0v0qx

うわーそんな事されたら私ならお小遣いから5万補填しちゃいそうです🤣

  • りっちん

    りっちん

    毎月小遣いから減らしてやろうと思います(笑)

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

どちらの親にも5万あげようならわかりますが、なぜ?義両親だけってなりますよね。。

しかも、コロナなのに呼寄せる。。
迷惑行為ですね😭

義母だから言いづらいし。。

  • りっちん

    りっちん

    ほんとに迷惑なんですが、はっきり言えないのが辛いですね😑
    イライラが半端ないです(笑)

    • 5月1日
deleted user

給付金は各々で使う予定だったんですか?
共同でなら、相談してほしかったですね💦

はじめてのママリ

旦那さんにうちの母にも母の日たから5万渡すねー😊って伝えてみては?

  • りっちん

    りっちん

    言うつもりです(笑)

    • 5月1日