※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みさきんぐ☆
家族・旦那

1人で考えてたらなんかヘコんできたので、吐き出させてください。・°°・…

1人で考えてたらなんかヘコんできたので、吐き出させてください。・°°・(>_<)・°°・。
今1カ月とちょっとの子供と2歳の子の子育て中です!今わ産休、育休中になります。

旦那わ仕事上お昼頃出勤して、夜働いています。
産まれてすぐくらいわ出来るだけ早く帰ってきてくれていました。でも1カ月過ぎて日が晴れると、帰りが遅くなっている日が増えた気がしますT^T
家のことも日が晴れてからわほとんどしてくれなくなりました。
基本帰ってくる時とか遅くなる時とかほとんど連絡無いです。いつ帰ってくるのか分からないのを待ってる状態です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
私が帰りが遅いと待ちきれない時わLINEして連絡します。
最近2人一緒にグズって泣いちゃって疲れたって言って、上の子がパパに会いたいょーって泣いてるって言って早く帰って来るって言ってたのになかなか帰って来ずって事がありました(´×ω×`)
帰ってきて何してたか聞くと先輩と後輩とカラオケに言ってたと言われました…。
状況を伝えていたのにも関わらず、仕事じゃなくてカラオケに言っていたと聞いてショックでイラッとしてしまいました<(`^´)>
その先輩も後輩も私も知ってる人で、家の状況もわかってるし付き合いも長いから、連絡してよって言ったら、行くってなってすぐ連絡できないってのが言い訳にしか聞こえなくて。
現に今日もまだ何の連絡もなく帰ってきてません( ´•д•` )💦
なんか色々考えていたら、私が最近遅いと色々言ってしまうから帰って来たくないのかなとか考えてしまって…。でも私わ24時間子供2人と一緒にいて、その中で家事もしてって私も結構いっぱいいっぱいになっちゃってるところもあります(°д°)
でも、帰ってきても携帯をさわってる時間も多く、疲れてる感じがすごい出てて…。
仕事を頑張ってくれていてそれわありがたいことですが、まだ下の子が産まれて1ヶ月ちょっとしか経ってないし、こっちの身にもなってもう少し考えてほしいなって思って。
はぁぁ~。今日も何時になる事やら(∩´﹏`∩)
こんな話しすみません(>_<。)

コメント

ゆーり

わかります!
私の旦那も何回も、飲み会で遅くなるなら連絡して!!って言ってるのに、何回も毎回破られます…
それでイラついて殆ど次の日は会話なし…{(-_-)}連絡あるときは少し帰りが早い時なので、連絡ない遅い日はどこいるん?!て、思ったりします。
この間は玄関のチェーンかけてやりました。

• ☆みさきんぐ☆

☆みさきんぐ☆

コメントありがとうございます♡
    ほんとですかぁー(∩´﹏`∩)
    仲間がいた。
    何で連絡してってお願いしてるのに出来ないんですかね?(;´∀`)
    そんな難しいお願いしてないのに…。
    あたしも遅くなってるのが続くとイライラしてしまい、それに気づかれ『怒ってるでしょ?』と言われ、なんでか分かるでしょと思いもっとイライラが増します(^-^;(笑)
    逆の立場だったらキレられてるだろうなぁと思います!
    チェーン閉めてたら旦那さんキレませんでしたか?

• 6月9日
  • ゆーり

ゆーり

イライラしてることを聞いてくれるだけでも良いですよ∑(゚Д゚)
    なぜか向こうもイライラしてくる時もあるので、何で?!ってなります{(-_-)}

チェーンかけたら、ガチャガチャしてるのが聞こえて、それからチャイムが鳴ったので、遅かったですね(♯`∧´)と、嫌みを言って開けましたが、キレたりはしませんでした。こっちもすぐ寝たので。
    明らか悪いのは、向こうなので!!

• 6月9日
  • ☆みさきんぐ☆

☆みさきんぐ☆

そうなんですかね(*_*)
    確かに向こうが悪いのにイライラしてる事あります!ほんと何でょですょね<(`^´)>
    もう少しどうしたの?とか大丈夫?とか無いの?とか思います…。

チェーンかけてたら開かなかったからチャイムだったんですね(^-^;
    それで正直なんか感じてくれてたら嬉しいですけどね(∩´∀`∩)

• 6月15日