※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやつ
家族・旦那

今日ははじめての結婚記念日です☺️数日前に主人から5/1どうする〜?って…

今日ははじめての結婚記念日です☺️
数日前に主人から5/1どうする〜?って聞かれるまですっかり忘れておりました…
記念日を忘れないように令和婚にしたのに🤣
美味しい料理屋さんでテイクアウトすることは決まったのですが、先程宅配便で主人がサプライズで手配してくれていたケーキが届きました🎂
こんなにいろいろ考えてくれていて嬉しい反面、何も用意していないのが申し訳なく…😭
このご時世で臨月に入っているため、今からでも用意できる手紙くらいしか思いつかないのですが、何か良いアイデアはありますか?
みなさんははじめての結婚記念日はどのように過ごされているのでしょうか😊
参考までに教えて頂けると嬉しいです🥰

コメント

ちぃ

素敵なご主人ですね🥰
結婚1周年は紙婚式なので、お手紙とってもいいと思います❤️
うちはちょっといい鉄板焼きを食べに行って、サプライズでオーダーメイドシャツのプレゼントしましたが、今はコロナもあるし臨月ですし、おうちでゆっくり過ごされてください😚2人でゆっくり過ごせるのも今だけなので😊
なんだか新婚時代を思い出してキュンとしてしまいました❤️

• おやつ

おやつ

ご返信ありがとうございます❤️
    鉄板焼きとオーダーメイドのシャツ😍素敵ですね!
    次の結婚記念日に参考にさせていただきます☺️
    コロナがなければ最後に夫婦2人でゆっくり外食でもと思っていたのですが🤣
    身体もしんどくなってきたので2人でおうち時間楽しみます😊
    今年はしっかり気持ちを込めてお手紙書きます✏️

• 5月1日
ぽんたろ

結婚記念日おめでとうございます😆💗!
サプライズでケーキなんて、優しいご主人ですね🥰

お手紙とてもいいと思います!
あとはお身体が辛くなければ、短時間でもマッサージをしてあげるとか?
今日はテイクアウトするとのことなので、後日ご主人の好きなメニューを作ってあげるとか、どうですかね?💗

素敵な記念日になりますように!
またコロナで大変な中での出産ですが、頑張りましょうね💪

• ぽんたろ

ぽんたろ

あ、あと「何かしてあげる」とは少しずれちゃうかもしれないけど、これまでの写真とかを2人で見返すのも、「この時あーだったよね」とか「この時のこれさぁ!」とか、結構楽しいですよ🤣💗

• 5月1日
  • おやつ

おやつ

まさかケーキを宅配で手配されてるとは思わなかったです🤣

マッサージいいですね🥰
    たまに疲れてそうなときはやっていたんですが、最近あまりできていなかったので!
    主人の好きなメニューはGW中に時間をかけて作ってみます☺️
    あと、写真を見返すのも記念日っぽくていいですね!過去に作ったアルバムも一緒に見たりして楽しめそうです😍

ぽんたろさんも39週なんですね!お互い出産頑張りましょうね👶❤️

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

こんにちは
私も令和婚です
おめでとうございます㊗️🎉
私は今日夜勤のある仕事なので明日帰ったらお寿司食べます!

• おやつ

おやつ

令和婚仲間ですね😍
    はじめてのママリさんもおめでとうございます🥰
    夜勤お疲れ様です🙇🏻
    夜勤明けのお寿司最高ですね🍣❤️
    ご主人と素敵な結婚記念日をお過ごし下さい☺️

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何か渡そうか考えたんですが、どこにも買い物行けず😢
    手紙書こうかなと思ってます!

• 5月1日
  • おやつ

おやつ

コロナの影響でお店に買い物とか行けないですもんね😢
    お手紙一緒ですね☺️
    来年は何かプレゼント渡そうかなって思います❤️

• 5月2日