※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆーちゃんママ♡
妊娠・出産

生理不順で検査薬を試しましたが、結果が不安。同じ経験の方いますか?

2人目妊活中です!

生理不順ですが、一応生理予定日は3日前でした!

昨日から、便秘ではないのですが下腹部が張って痛い事が多々あり、今日なって乳首がとても痛いです。

試しに検査薬をやってみましたが、
薄っすら線が見えるが、
反応してして見えてるのか、元々の線が見えているだけなのか分からず、また1週間後に試してみようかと思います。

検査薬はクリアブルーを使いました!

これが反応しての線ならとても嬉しいのですが、まだまだ不安です…

同じ様な感じで発覚した方いますか?
写メだとすごくわかりずらいですが…

コメント

mami.k♥︎︎∗︎*゚

線見えますね‼️❤️

私も初めての時そんな感じでした‼️

  • ♡ゆーちゃんママ♡

    ♡ゆーちゃんママ♡

    見えますか?♡思い込みで自分にしか見えないんぢゃないかと不安で…w

    どのくらいの感覚で次試しました?

    • 6月9日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    見えてますよー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)❤️
    初めての妊娠だったので、
    気になって気になって2日に1回は、
    してました( ;´Д`)(笑

    • 6月9日
  • ♡ゆーちゃんママ♡

    ♡ゆーちゃんママ♡

    良かったあ〜♡

    どんどん濃くなりました??

    1人目の時は生理予定日の翌日に試したらくっきりと出たので、心配です…´д` ;

    • 6月9日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    濃いくなりましたよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    もしかしたら排卵日がズレてて
    薄いって可能性もありますよ😊

    チェックワンファースト
    オススメですよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    • 6月9日
  • ♡ゆーちゃんママ♡

    ♡ゆーちゃんママ♡

    そーですよね!!
    妊娠してるといいな〜♡

    1週間後また試してみるので、その時はチェックワンファーストでやってみたいと思います☆

    ありがとうございます(^^)

    • 6月9日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    妊娠してるといいですね(♥óωò♥)

    • 6月9日
  • ♡ゆーちゃんママ♡

    ♡ゆーちゃんママ♡

    1週間ドキドキです!w

    • 6月9日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    ですね‼️
    でもその気持ち凄く分かります‼️💕

    • 6月9日
  • ♡ゆーちゃんママ♡

    ♡ゆーちゃんママ♡


    焦らず待ってみます(^^)ありがとうございました!

    • 6月9日
ちんぴー

時間おいたらでてくることもあるから一応捨てずにとっておいてもいいと思いますよ〜

  • ♡ゆーちゃんママ♡

    ♡ゆーちゃんママ♡

    時間を置くと、蒸発線がどうとかってゆーのを見たんですが、どーなんですかね?´д` ;

    • 6月9日