※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごがた
ココロ・悩み

産後1年5ヶ月経ち、抜け毛が気になります。授乳中で生理も不規則なので、影響があるか心配です。これからの状況が不安です。

産後1年5ヶ月たちますが、産後の抜け毛が生えてきません💦
多少は生えてきましたが出産前に比べると明らかに前髪薄いです😭
まだ授乳は辞めていないし、生理も1ヶ月こなかったりするのでそのせいもありますか??

それともこのまま生えてこなかったりすのか不安です😭

コメント

にっけ

産後1年4ヶ月でハゲが収まりました!!
私は元々生理はきっちりきて授乳も今はないので参考になるかわかりませんが…

ずっと生えてこ無かったのに、急に髪の毛が生えてきましたよ😋タイミング的に抜け毛に効くちょっといいシャンプーを使っていたのと、ストレスから解放された部分のどちらかだと思いました😌

• たまごがた

たまごがた

ご回答ありがとうございます!
    それを聞いて少し安心しました😊
    よければ何のシャンプーか教えて頂けますか?

• 5月1日
  • にっけ

にっけ

こんばんは😊
    私はこのシャンプーをブラシと一緒にしばらく使ってました!トリートメントもいらないので時短にもなるしありがたかったです。
    最近市販のシャンプーに戻したところ頭皮が乾燥したりかゆみがあったので戻したいなぁとと思ってます💦

• 5月2日
  • たまごがた

たまごがた

ありがとうございます😊
    ネットで調べたらすごく良ささうですね😍
    買ってみます🧡

• 5月3日
  • にっけ

にっけ

それならよかったです!!
    たまごがたさんの髪の毛が元に戻りますように🌱🌱🌱

• 5月4日