※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたるママ
お仕事

保育園のシフト提出が締め切りで、オーナーから「保育園がわからない人を優先的に他の人に入れる」と言われた。家庭の事情やストレスもあり、上の息子の対応が難しい状況。

今日がシフト提出の締め切りなので昨日一応保育園がどうなるかわからないけど提出すると…オーナーから連絡があり「主婦のお前ともう1人は保育園がどうなるかわからないからシフトからは外して優先的に他の人入れるから」と言われました。オーナーの言ったこともわかるのですが正直、旦那も最近仕事が決まり始めたのでお金が…そんな中、私が半月以上休むとストレス溜まるしって感じです。外出自粛で子供と家にいてるので…下の娘といてるのは苦にならないけど上の息子は中学生なので言うことを聞いてくれない。なんか余計に疲れます。

コメント

はじめてのママリ

うーん、オーナーの立場に立つとせっかく考えたシフトをまた決め直して色々な人に連絡するのは大変なので気持ちは分かりますね><
中学生なら放っておいたらダメですかね?笑