※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

コロナについてです親がかかり子は陰性だけど祖父母がかかったのがテレ…

コロナについてです
親がかかり子は陰性だけど祖父母がかかったのがテレビでやってましたが孫が感染源だとテレビではやってましたが陰性なのにうつることってあるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

親に会っててあとから遅れて発症したのかな?っておもいました。1ヶ月後に陽性になるひともいるみたいです

あーか

謎ですよね💦
服とか、荷物とかはきっとお母さんが詰めたと思うので、そういう所からの感染かな?!と思ってました(ノД`)

• あーか

あーか

引渡しの時に親と接してる可能性もありますし。。

• 5月1日

検査の時に陰性でも、その後発症した。もしくは、どこかにウイルスがついていて、そこから発症
ってのはあるかもしれませんね💧

メメ

子供を預ける時に多少なりとも接触はあったんじゃないかな?と思うんですがどうでしょう🤔
ただ、こう言う子供が感染源!みたいな言い方されるかるか子連れだと世間の特に高齢者の方がジロジロ見てきたり、嫌味を言ってきたりされるので本当に嫌です😭

りぃな

ウイルスの量が少なくて陰性になった可能性もありますね。
コロナも風邪のウイルスの一種ですし、インフルエンザと同じような感じだと思えば、有り得るのかなと。