※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまぷ
妊娠・出産

尾てい骨や腰が痛く、子宮が締め付けられる感じがしています。前回より痛みが強いので、陣痛か迷っています。1人目の時は同じ症状で早く来てと言われたが、前駆陣痛で1度入院して退院した経験もあり、悩んでいます。

これは陣痛だと思いますか?
子宮がきゅーってなるのと、尾てい骨、腰が痛いです。
前回より痛いので…とも思うのですが、1人目の時もこんな感じでお産が早かったので、早く来てくださいって言われているのですが、前駆陣痛で1度入院して帰っているので悩んでいます(´・ ・`)

コメント

まだな感じですね( ´›ω‹`)

• ゆまぷ

ゆまぷ

15~20分で病院からは連絡下さいって言われているのですが、やっぱりまだですかね(´・ω・`)

• 6月8日

退会ユーザー

1人目のお子さんの時もこんな感じでここからのお産早かったですか?

• 6月8日
  • ゆまぷ

ゆまぷ

1人目の時は気づいた時は10分間隔で、6時間で生まれています。
    病院まで40分はかかるのと、柔らかくなっているので陣痛さえくればって感じなのですが、前駆陣痛が前はなかったので恥ずかしながら、もう、どれが陣痛かわからなくなってます(´;ω;`)

• 6月8日

退会ユーザー

陣痛始まってから(気づいてから)6時間ってことですかね?病院まで40分かかるのであれば1度電話してみた方がいいかもですね(><)
    これが1人目ならまだ大丈夫だと思いますけど2人目ということであって、病院から15~20と促されてるのであれば状況的に電話してみた方が無難ですね(^^)

• 6月8日
  • ゆまぷ

ゆまぷ

気づいてからです!
    測り出して、これかな?って感じで…(´・ω・`)
    ですよね:( ;´꒳`;):1人目なら呑気にもう1回シャワー浴びようかなーって思うんですけど…
    これが前駆陣痛で入院費をまた取られるーって思うと気が引けて…。あれから、少し間隔が狭まったりなので、もう少し測ってみます!

• 6月8日

退会ユーザー

無理しないでくださいね( ´›ω‹`)

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

感覚はきちんときてますし電話したほうがいいと思います!
2人目ですし!
私は1人目も早かったですが2人目はもっと早かったです!15分間隔から5分まであっという間でしたよ(^ ^)

• ゆまぷ

ゆまぷ

やっぱり2人目早いんですね!
    もう少し測ろうと思いましたが、病院に電話してみます!(^^)

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!お二人目はどんな子でしょうね♡
    楽しみですね!頑張って下さい!

• 6月9日
ゆまぷ

0秒のところは間違えてストップしちゃってます:( ;´꒳`;):

まゆみほりかわ

私は上の子達の時の前駆陣痛は、不規則に痛かったです。
でも痛みがゆまぷさんのように、約2時間も続いてなかったです。
経産婦さんで、2時間も痛みがあり病院への時間もかかるようなので、約15分間隔になってるので、産院に電話して指示を受けた方が良いかと思いました。
痛みがあるのなら陣痛の可能性が高いと思いましたよ。
頑張ってくださいp(^_^)q

ゆまぷ

あのあと病院に電話して、今、5分間隔です\( ˆoˆ )/♡
ありがとうございました\♥︎/
頑張ってきます(*´ω`*)