※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

性欲が行方不明でーす!🤣旦那したいしたいうるさくて産後1ヶ月で誘ってく…

性欲が行方不明でーす!!!🤣
旦那したいしたいうるさくて
産後1ヶ月で誘ってくるとか本当ありえない…
1ヶ月で仲良し🆗とか、ネットに書かないで欲しい!!って死ぬほど思いました。笑
「大丈夫って書いてあった」「1ヶ月でしてる人いる」「しないと仲悪くなる」云々。
うるせぇ!!!どこ情報じゃ!!って感じです🤣
1人目は嫌々してましたが、2人目ともなるともうそんな余裕ないです。
産後とりあえず1回しましたが痛すぎて中断、
ただでさえ気持ち悪くて嫌なのに痛い思いしてまで無理!!と思って3、4ヶ月ぐらいしてません。
4ヶ月って全然ですよね??
旦那は我慢の限界らしく最近おさわりがすごいです。完母なので胸触られるのほんっと嫌で、最近は授乳中見られるのも嫌になってきました😂
産後太りも戻らず毎日スッピンパジャマ髪ボサボサなのに、よく毎日可愛いとかしたいとか思えるなあ〜って
有り難いことだけど今は無理です😂😂、
風俗にも行くような人じゃないので我慢させてしまってますが。
いつか性欲戻ってくるんですかね〜
私は行為がなくても平気なタイプだけど、旦那はレス=離婚みたいなタイプです。。
旦那が嫌いなわけじゃないので産後のホルモンかなと思ってますが
「そのホルモンはいつ戻るの?」って毎日のように聞かれるのでもう面倒くさいです😭

コメント

えまま

自分のことかと思うほど状況似てますー!!
私は2人目これから出産ですが、主人は出産のカウントダウンではなくいつできるかのカウントダウンしていてこちらとしてはストレスです!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ストレスですよね😭😭うちも生まれる前、早く産んで早くしたいって言われました🙉正直旦那の下の世話まで手回りませんよね!笑

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

私産後半年は最後まで出来なかったです😂途中まで、やろうと思えたのも4ヶ月くらいだったかな…?

産後1ヶ月で大丈夫って本当誰が言ったの!?って感じです。こっちはお股痛いし怖いし1ヶ月なんてそんな気分にすらならなかった🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1ヶ月で再開🆗ってやめて欲しいですよね!!どう考えてもむりです😂1人目産後1ヶ月で「先生に大丈夫って言われたんだからできるでしょ」って言われたの一生忘れませんー!笑

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後は交通事故後の体と同じらしいのに、1ヶ月で出来るわけないです!
    男の人も大怪我した後にする気になるかって言ったら絶対出来ないはずだし、考えて欲しいですよね😭😭

まれに産後1ヶ月で出来る女性もいると思いますが本当少数だと思います…
    産後半年〜OKに変えてもらいたいです😂

• 5月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に産後を甘くみてます😭
    ほとんどの方は1ヶ月でする気になりませんよね!先生がOKでもこちらはOKじゃない😂

• 5月1日
yasumin

腹立ちますね。一回事故ってみる?って聞いてみてください(·∀·)
高熱出た時や怪我した時に外走って運動してこいって言いたくなります。
胸触られるの不愉快になりますよねー(-’’-)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

事故った後運動!!まさにそれです😂
    赤ちゃんの為のものだから触らないで欲しいですよね…旦那は触りたいから1人目の時から完母反対で、はやくミルクにしろって言ってきます😅

• 5月1日
  • yasumin

yasumin

触りたいからミルクにしろって…ちょっと!!!私ならグーパンチしますつ´∀︎`)=つ)`Д゚):、:´.

• 5月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最低ですよね!ミルクにしたところで触られたくないです🤣

• 5月1日
  • yasumin

yasumin

結果は同じですよね😂ꉂ笑

• 5月1日
けやき

我が家も全く同じ状況でした😭
レス=離婚と言われ渋々数回応じたのですが逆効果だったようで、
結果として旦那のことを生理的に嫌いになってしまい、
今となっては離婚したいと私が騒いでいます😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

レス=離婚と言われると応じるしかなくなってしまいますよね😭そうやって責めてくるのもどうかと思いますが🙄
    私も本当に嫌で離婚考えたことあります😭

• 5月1日