※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam ᕱ
ココロ・悩み

旦那と喧嘩が増えて辛い。携帯を触ると怒られ、急に暴力を振るわれる。インスタやテレビ電話もNG。ストレスで体調不良。実家に帰りたい。

旦那は10歳離れた年上です👩(25)👱🏽‍♂️(35)
最近 喧嘩が増えて本当に嫌です。
旦那の何気ない言葉にイライラもします。

今日の夜の出来事👇🏻

一緒にテレビを見てる時にママ友からインスタの
メッセージがきてて返してました、
すると旦那に また携帯 触ってるの?なにしてるの?と
急に足の甲を思いっきり噛まれて激痛でした。

それから息子を寝かしつけてる途中に
友達がグループラインでテレビ電話をしてたので
息子と2分くらいだけ入りました!!
切ったあとに旦那がきて、お前はここにいるな!
息子から離れて向こうにいけ!って腕捕まれ
思いっきり引っ張られて押され、携帯 投げられました笑

地元から離れて嫁いで唯一 繋がるインスタのストーリーや
テレビ電話をやるのもダメですか⤵︎ ︎
泣きたいです。実家に帰りたいです。

今日からおりものと一緒に濃い血が混ざったのが
でてきて、、ストレスなんでしょうか⤵︎ ︎

本当に精神やられます。

コメント

みー

失礼ですが、普通にDVだと思います…

  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    ですよね。
    毎日 言葉でデブとか馬鹿とかも言われます。
    疲れますね。

    • 4月30日
  • みー

    みー

    私だったら今すぐ離婚して実家に帰ると思います…

    • 4月30日
  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    普段は優しいんですが、
    私が携帯とかを触ると不機嫌になるので
    そこが本当に疲れます。
    明日から実家 帰ろうと思ってます^^

    • 4月30日
まろん

DVだと思いますよ😥

  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    様子見します😓😓

    • 4月30日
ちぱ💎

我が家も10歳差で主さんとタメです!
うちの旦那もスマホ触ってる!とか誰とLINEしてんの〜?😑とかは言いますが、噛み付いたり引っ張ったりとかはしないですし、大人としてありえないです😱💦

テレビ電話に関してはなにが気に食わなかったのでしょうか?寝かしつけずにずっと電話してたり、旦那さんが一生懸命寝かしつけてる横で起こすようなことになれば話は別ですが、そこまでキレられる意味がわからないです😅

構ってもらえないやきもちなんですかね🙄

  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    噛み付かれたのは初めてて驚きましたw
    痛がってるとマッサージしてきたんですが
    本当にイライラします。
    寝かしつけてるのにテレビ電話してたから
    気に食わなかったのか、、
    でも基本 自分が携帯 触るとだいたい突っかかってきますw

    • 4月30日
  • ちぱ💎

    ちぱ💎


    じゃあやっぱり構ってほしいんですかね!
    でも子供がいる以上、何も気にせずスマホ触れる時間って結構限られますもんね😭
    だからって暴力的な態度はよくないです💦
    私ならこの先息子に悪影響になるから辞めるよう話し合って、それでも変わらないなら離れることも視野に入れます😔

    • 4月30日
ママリ

嫉妬ですかね😢
私は旦那さんの気持ちなんとなくわかりますが、本当暴力はダメですね!
10個も歳下の若い奥様が他の人に取られる気がして心配なんですかね😭

れれる

行き過ぎた焼きもちですね😓
所有物と勘違いしてますね

いふ

暴力はダメですね😥
お子さんが大きくなった時に、手をあげなきゃ良いですけど💧
家も冗談でゴチンくらいはありますが、本気でこられたら身の危険があるので離婚します😂