※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ココロ・悩み

O型の女性に憧れている友人がいます。自分もO型になりたいと思っているようで、O型の人たちが羨ましく感じているようです。B型の取り扱い説明書が欲しいそうです。

私だけかな〜‥

O型の女性に憧れる♡
O型になりたいな〜って思う(*´∀`*)
O型になりたかった!って感じかも(笑)

友達家族が羨ましく思ってしまう‥
いつも幸せそうで羨ましい〜(笑)
不満とかないとか羨ましいすぎる!!

あぁ〜💦B型の取り扱い説明書ほしい‥

コメント

わかります🌟
O型ってみんなから愛されてる感じあります🥰

旦那も私もB型ですが(たぶんBO型同士)
娘はO型であって欲しいと思ってますw

• とまと

とまと

わぁ〜(。•ㅅ•。)♡
    わかってもらえます!嬉しいです♡ホントみんなから愛されてる感ありますよね〜
    うちの子もO型であってほしかったですが違ってました(><)笑

• 4月30日
ぷーママ

O型です!
でも今までO型でよかった〜と思ったことないです😅
大雑把な性格のせいか、いつもあーだからか。と納得されて終わります💦
私はA型になりたかったです☘

• とまと

とまと

わぁ♡憧れのO型の方からコメントありがとうございます!えぇ(笑)ホントですか?私と血液型変わってほしいです!(*´ω`*)いつもニコニコ笑顔で行動的ですよね〜♡

• 4月30日
  • ぷーママ

ぷーママ

そんなふうに言ってもらえて光栄です✨行動的というか好奇心旺盛なだけでは?それは私だけかな😅
    細かい事にこだわれないので、まーいっか!が口癖でA型の旦那にこれやからO型は!っていつも怒られます🤣

• 4月30日
  • とまと

とまと

料理上手で何でも作っちゃう感じで羨ましくて‥(((o(*゚▽゚*)o)))好奇心旺盛なんですね!すごい毎日行動的で家にいない感じですよね〜(笑)
    まーいっか!口癖なんですか(笑)旦那さんと喧嘩しますか?

• 5月1日
さゆり🔰

コメント失礼します。
O型です😊私もO型で良かったと思ったことはないですよ❗(笑)大雑把でズボラで細かいことを気にしないのか何か考えててもすぐにまぁいっかってなります❗(笑)
O型は八方美人とか言われますからね~🐱
私はB型さんにちょっと憧れます❗旦那も姉もB型ですがちょっと変わってて見てて飽きひんし、はっきりしてて気持ちいいし羨ましいなと思います❗

• とまと

とまと

わぁ〜♡憧れのO型の方からコメントありがとうございます!えぇ💦(笑)ホントですか?周りから愛されてる感ありますよ?八方美人ですか?そんな風には見えないです!旦那さん、B型なんですね(^^)同じです〜💦確かに変わってる性格ですね‥。。デリカシーがないとかありません?はっきりしすぎなのもヒヤヒヤする時があります。。

• 5月1日
  • さゆり🔰

さゆり🔰

そう言って頂けて嬉しいです☺️(笑)
    旦那はマイペースで不思議なB型なのでデリカシーがないこと言ったりとかはあんまりないんですが姉は気が強いB型なので確かにデリカシーないなと思うこともあります!ズバズバ言うので大丈夫かなって思うこともあります。ガラスのハートなのでちょっとグサっとくることもありますよ😂(笑)
    あと旦那も姉も気分屋さんなのでニコニコしてると思いきや2秒後に見たら真顔になってたりします。機嫌悪そうな時は話しかけずにそっとしてます❗

• 5月1日
  • とまと

とまと

私はO型に憧れます♡料理上手で毎日行動的でニコニコ笑顔ですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    マイペースわかります!(笑)デリカシーを言わないのはいいですね〜😁お姉さんの性格旦那に似てます!どこでも言うので困るます‥。
    私も心が砕けた事多々あります(╥_╥)どこで怒るのかわからないですね。。バーッと怒ってすぐ機嫌直ってますが私はモヤモヤジワジワ感情が残ってたり。。顔色伺ってる自分がいて疲れます。。

• 5月1日
  • さゆり🔰

さゆり🔰

残念ながら私は料理上手ではないのです…(;_;)(笑)料理は好きなんですが😊
    バーっと怒る旦那さんはちょっとしんどいですね…とまとさんお優しいです❗☺️旦那さんもとまとさんが優しいから自分はストレス発散できてることに気付いてほしい❗❗あんまりストレス溜めんようにして下さいね❗

• 5月3日
  • とまと

とまと

料理が好き♥とかがホント羨ましいです!作るのが好きって事ですよね〜(*´∀`*)お家の中もスッキリ片付け上手な感じがします♥
    バーッと怒るのかモラハラなんじゃ???とか思います(((^^;)
    昔、焼きそばに人参を入れた事がありその事で怒鳴られた事ありました...(lll-ω-)ありがとうございますm(_ _)m💦

• 5月3日
  • さゆり🔰

さゆり🔰

作るのは好きですが失敗したらすぐ嫌になりますが❗(笑)片付けは苦手ですよ~‼️昔、母が私の部屋を見て「ぶた小屋?」って言ったくらいです!(笑)

焼きそばに人参で怒鳴るって怖すぎます‼️焼きそばに人参入れますし、嫌いやったとしても怒鳴るほどのことではないです!作って貰っといて文句言うなーーって言いたい❗❗

• 5月4日
とまと

献立とか考えるのが好きですか?私はレパートリーが無さすぎて作るのが嫌いなんですよね‥😰ホントですか!片付け上手そうな印象があります!

過去にあったんですよ‥
怒鳴られて焼きそばをキッチンの流しにこんなもん食べれるか!と言われ棄てられました‥☹️後はカレーとかもあります。。カレーは当時、私が妊娠中に作った時で、私の味覚が妊娠中たったことも原因なのか?変わってしまって‥カレーが薄かったらしく、棄てられましたね☹️

さゆり🔰

献立考えるのはほんまに苦手ですよ🙋レパートリーも少なすぎるので毎日のようにレシピサイトで探してますよ😁たまに焼きそばが週2回食卓に出たりもしますよ!(笑)

ひどすぎる‼️怒りで震えるレベルです!元々ご飯を残すのが嫌いなので自分の為に作ってくれたご飯を棄てるなんてありえへん‼️私が旦那さんなら絶対完食します!
しかも妊娠中で体がしんどいのにカレーを作ってくれるってまず感謝するべきですよね‼️すごく良い奥さんを貰えたことにもっと感謝してほしいですよ❗バチ当たればいい💢
(すみません、人様の旦那さんに対して…)

• とまと

とまと

苦手ですか!(笑)
    焼きそばが週2出すと旦那さんにまた?!みたいな事言われませんか?😅私もレシピサイト探します(((^^;)冷蔵庫の中身で作るのが苦手でレシピサイト見ては新しい食材を買ってしまったり‥...(lll-ω-)

ビックリですよね‥
    カレーなんて薄ければ何らかしら調味料足すといいんですよね〜💦ホントバチが当たればいいって呪って下さい😁今は過去と比べてホント性格は落ち着いたかな?と思いますが、でも、怒る沸点がわからないですね🙄小言が多くなった気がします‥。。

• 5月4日
  • さゆり🔰

さゆり🔰

旦那は焼きそば好きの変人なので嫌じゃないみたいで…助かってます❗(笑)
    めっちゃ分かります❗❗レシピサイト通りの材料と分量でしかできないので代用とかアレンジできなくて結局買い足して…今度は買い足した材料が余って…みたいな💦

そうですよ❗好みの味にすればいいのにって感じです‼️小言も嫌ですが怒鳴られるよりはいいですかね…でもやっぱり小言も許せないです‼️(笑)感謝しろーって言いたい❗
    初めて妊娠して妊娠中ってこんなに辛いんかって白目向いてるくらいなので出産を経験されてお子さんのお世話や旦那さんのお世話をしていらっしゃるとまとさんを本当に尊敬します❗❗

• 5月5日
  • とまと

とまと

えぇ💦(笑)めっちゃそれは有り難いですね!😍羨ましい💕食にうるさくない人がいいです〜(笑)
    そおなんです!😱ホント‥😂アレンジとか代用で料理できたらいいですけどね。。ホント余って腐らしちゃってもったいない😭

小言もうるさいです‥(笑)
    嫌味ったらしく言ってきますよ〜💦私、掃除も料理も苦手なのでホント何についても小言がうるさいです(><)
    子育てについても昔はホント喧嘩が絶えなかったですよ!今は子育てにも小言です。。
    私も妊娠中悪阻で大変でしたよ(╥_╥)初めての妊娠だし世の中はコロナですもんね。今までより妊婦LIFE気を遣わないとダメですもんね😰早く普通の生活に戻りたいですよね☹️いえいえ‥尊敬だなんて全然です。。成長につれてねんね時期がよかったと思うようになります(笑)子供の成長はホント早いですからね😭

• 5月5日