※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

ふと疑問に思ったのですが風俗とかってどうやって旦那が行ってるかとか…

ふと疑問に思ったのですが
風俗とかってどうやって
旦那が行ってるかとか
分かるんですか??
携帯の検索履歴だと
ほんとに検索した直後に見ないと
上乗せで消えちゃいますよね?m(._.)m
うちの旦那は今まで風俗行ったことないらしいし
今後ももちろん口では行かないと
言ってますが芸能界でも不倫多いし
今2人目妊娠中で仲良しも全然してないし
旦那は1人でAVで抜いてます。
今回里帰り出産するので
なんか他人事とは思えなくて
里帰りしてる間に風俗行かれたらとか思うと
ほんと帰りたくないです😰
もし浮気や風俗行ったらすぐ分かるものですか?

コメント

musk

わたしの場合は旦那の会社のかばんからラブホのマップ(ホテヘル利用でお店から渡されたと思われる紙)と財布からポイントカードが見つかり発覚しました!笑

ポイントカード財布に入れるなんてアホか、、、と思いましたがそれがないとわかりませんでしたね。

今は1度バレて警戒しているようで、決定的な証拠は見つかっていませんが恐らく黒に近いグレーな気がします。

  • nana

    nana


    ポイントカードとかもありますよね!きっと!そーゆーお店だと(O_O)

    私の中で風俗=浮気って
    思っちゃうので
    絶対行ってほしくないけど
    もし行かれて知らないままも嫌だし
    絶対突き止めたいですね(笑)

    • 6月9日
チロルチョコ

店に行った場合はメッセージカード渡されると思います(^_^)

デリヘルなら呼ぶのに電話するので消されてなければ履歴に残ります!!

態度がよそよそしくなったり異常に優しくなると思います(*´-`)

  • nana

    nana


    メッセージカードを配ってるお店も
    あるんですね(O_O)

    態度がとにかく変なんですね!
    もし行かれたら絶対気付きたい!
    知らないままとか嫌だ〜(>_<)
    その前に絶対に行ってほしくないですけど(>_<)

    • 6月9日