※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

ほんとは、明日病院に行こうとしていたんだけど、微熱がずっと下がらな…

ほんとは、明日病院に行こうとしていたんだけど、微熱がずっと下がらなかったから昨日病院へ行ってきた。
れいのごとく、旦那には、怒られ。
帰ってきて、今度は義母がむしかえすように、昨日の16時半は、まだ、病院だったよねー。と言い、旦那から、だからおまえみたいなやついらんとかまたいいはじめて。。
この時点で16時。三人で呑んでました。
あまりにも、旦那が私に色々説教したり、罵倒するから、、ぢゃぁ、私がでていけばいいのね。実家に離婚するって連絡するからと私が旦那に怒鳴ったら、スマホ奪われ。。
あわてて私に逃げられると思って泣いて抱いてきました。。
義母は、もっと大事にしてあげなさいと。。
私は別れたかったのに。。
もうなにも言わない。専業主婦でいいから。と泣き寝入り。
ホントに酔っぱらってもなにも言わないと思いますか?
平仮名ですいません。

コメント

みぃママ😋

そんなマザコンとは別れた方が身のためですよ!
逃げれる時に逃げましょ😭😭

  • おーちゃん

    おーちゃん

    親は仕様がないらしい。病院になったり、お金かかるのは。
    でも嫁は別らしいです。
    マザコンですよね。。キモいわー。

    • 4月30日
  • みぃママ😋

    みぃママ😋

    なんで別なんですかね…

    お義父さん、お義母さんは年金貰ってるんですか?
    もし、それなら税金の無駄遣いって言われちゃいますよ
    若い世代から…😓

    マザコンはほんとに嫌ですよね。

    • 4月30日
ママリ

病院行ったらグチグチ言われるんですか!?

  • おーちゃん

    おーちゃん

    はい。最初は心配するんですが、結局は、ぐちぐち説教するんです。

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    体調不良で説教される意味がわかりませんね!!!😩😩😩😩

    • 4月30日