※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
ココロ・悩み

義母がGWの間に服を取りに来てほしいと言ってきましたが、コロナ感染が心配で人との接触を避けるべきだと思います。義母の反応が気になります。夫に取りに行ってもらうべきでしょうか?

義母が娘に服を買ったと連絡が着ました。
ですが、私はコロナが流行ってるので落ち着いたら取りに行くかうちにお義母さんが遊びに来て下さいと伝えました。
そしたら義母は、服なんてすぐ小さくなって着れなくなるのでGWの間に夫が取りに来てと言ってきました💦

義母の家と我が家は車で15分程のところです。
田舎ですが最近私たちの市にも感染者が出ました。

私は、今は人との接触を減らすべきだと思いますと返信しましたが、連絡は返ってきません!
皆さんならさくっと夫に取りに行ってもらいますか?

コメント

まみ

サクッと取りに行きます😊

moon

玄関先で受け渡しくらいなら取りに行っちゃいます😂😂
洋服もったいないので!

ジョジョ。

取りに行くだけなら行ってもらいます!

わんこ

ん?うちにお義母さんが遊びに来てくださいっておかしくないですか?💦
お義母さんがmnさんの玄関に洋服を置くか、お義母さんの家の玄関前に洋服置いてもらって旦那さんが取りに行くじゃだめですかね?
会わないですし。

  • mn

    mn

    コロナが落ち着いたら遊びに来てねという意味でした😭

    • 4月30日
  • わんこ

    わんこ

    じゃあ玄関に置いてもらいましょう!

    • 4月30日
deleted user

できれば接触は避けたいですよね💦うちもこんな自粛ムードなのに、服買ったおむつ買ったから取りに来いと義理実家からよく連絡きます。取りに行かないと来るので、旦那に頼んで一人で行かせました😅寄らずにすぐ帰ってこいと言いました…💦

  • mn

    mn

    この時期は有難いけどやめてほしいのが本心ですよね😥

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとです!うちの場合は孫LOVEすぎて困ってます…不要不急の外出控えなさいってのに、うちにきて2時間滞在とか…ほんと迷惑でした💦万が一のことがあったら責任とれんの?って感じです💦

    • 4月30日
春隊長

取りに行くだけで
さっさと帰ってくればいいと思います🙂