※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レタス
ココロ・悩み

病院で働くため登園は大丈夫と言われたが、保育園に預けるのは不安。慣らし保育なしで6月から登園させるか、ゴールデンウィーク後に3週間慣らし保育するか悩んでいます。

病院勤務だから登園してもらって大丈夫ですって保育園に言われたけど、本当にゴールデンウィーク明けから保育園預けていいんかな…
病院栄養士も医療従事者なんかなって不安になる😅
慣らし保育なしで6月から登園させるか、ゴールデンウィーク明けから3週間慣らし保育するか…悩むな

コメント

碧好き

立派な医療従事者ですよ!このご時世、ご苦労様です。
園から慣らしなくてもOKって言われても心配ですよね。
実際慣らし保育はどれだけかかるか個人差あるので、スパルタかもしれませんが、慣らし無しの方が覚悟(?)出きるかも?

• レタス

レタス

そういって頂けると安心しました😢
    4月入園して3日間だけ1時間登園したのですが不安です😣
    子供には頑張ってもらわないといけないけどスパルタにしようかな😂

• 4月30日
たろうちゃん

5月下旬から、数日だけ慣らしですかねー😅
はじめて通わすところだと、手順が不慣れで時間かかったりあると思うので、ママが慣れるために1日2日でも慣らしした方が安心かなと😄

去年子供が入院したときに、病院食にお世話になりました!✨🙏💕
大変なお仕事してくださってありがとうございます😊

• レタス

レタス

4月に3日間だけ1時間の慣らし保育したので私自身の手順はなんとかなりそうです🥺!
    数日間の慣らし保育って選択がベストですよね😣!

実際に病院食を食べて頂いた方にそう言ってもらえると嬉しいです😢

• 4月30日