※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
妊活

高温期8日目なんですが、寝てるときに汗をかきます。これはよくあること…

高温期8日目なんですが、寝てるときに汗をかきます。これはよくあることなんでしょうか?

• Mii(1歳7ヶ月)

コメント

⋆

暑いからではなくて、ですか?
高温期なので体温も高めではあると思いますし何より気温が高いので暑いです><
それ以外で妊娠の兆候などで寝汗って言うのも聞いたことはありますけど結局体温が高いことが理由なのであてにはならないですね((・・*)

• 6月8日
  • Mii

Mii

やはり、暑いからでしょうか?!普段は汗かかないんですけど、高温期だからですかね。

• 6月8日
You

You

私も高温期になると夜寝汗かきます!足の膝裏や首あたりが特に!

• 6月8日
ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

私は普段寝汗をかくことがないのですが、
妊娠した2回だけは寝汗をかきました😁

息子を妊娠した時は高温期8日目の着床時期から寝汗をかくようになり、真冬にもかかわらず着替えが必要な程でしたよ‼️‼️

妊娠初期症状に寝汗はあるとよく聞きますよ\(◦´-`◦)/♡
妊娠されてるといいですね⭐️

• 6月9日
  • Mii

Mii

そうなんですね❗妊娠してると嬉しいです《*≧∀≦》

ありがとうございます😊

• 6月9日