※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日からおしるしがあり、朝から腰と腹痛が続いています。痛みが強くなり、ピンクのおりものも出ました。これは陣痛でしょうか?

昨日からおしるしがあり、今朝から腰と腹痛がありました。

朝からずっと時間を測ったりしています。
これは陣痛でしょうか??

痛んでる時も喋って笑っていたのですが、
痛みが強くなって喋れなくなってきました。

横になってて、たちあがったら、ピンクのおりもの?
おしるしのようなものがすこしでました!

コメント

mi

陣痛じゃないかなと思いますが、一度病院に電話してみてください!本陣痛なのかはお医者さんに見てもらったほうが良いですよ!

もうすぐ会えますね🥰
世の中コロナで大変ですが、
ご出産頑張って下さい🍀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご飯食べたりシャワー浴びたりして、18時56分から測り直しました。現在こんなかんじです!
    病院に電話したら10分きって、痛みが強くなったらまた電話してと言われました😅

ありがとうございます😊
    頑張ります!!!

• 4月30日
ponkichimama

10分間隔?なんか陣痛ぽいですね!
わたしは生理痛みたいな痛みでしたよ〜✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院に電話したところ、10ふんきったらまた電話してと言われました!
    私も生理痛みたいな痛みがしていて、どんどん強くなっています。。
    痛みが強い時は携帯の画面も見れないほどになってきました。。😭

• 4月30日
ma

まだ間隔が不規則なので前駆陣痛かなと思いますが、痛みが強くなっているのであれば1度病院に連絡されてみてもいいと思います ( ..˘ᵕ˘ .. )

ご出産頑張ってくださいね 😌🌿

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご飯食べたり、シャワー浴びたりして18時56分から測り直しました!
    病院に電話したところ、痛みが強くなったり10分きったらまた電話してと言われました!
    いまどんどん強くなっていって、痛みが強い時は携帯の画面も見れません😭😭
    いつ電話したらいいかよくわかりません😂

• 4月30日