※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりらe
子育て・グッズ

妊娠中に16キロ太り、まだ10キロ残っています。完ミのため痩せづらいです。ダイエット方法を教えてください。

妊娠中十六キロも太ってしまい今も十キロ残ってます。完ミの為余計に痩せません↓太りすぎた自分が悪いですがなにかよいダイエットありますか?

コメント

おにぎり

私は、毎日トマトジュース飲んでます( ^ω^ )缶なので1日一本!あと、おさしみこんにゃくわかりますか?┗(^o^ )┓酢味噌でほぼ毎日夜食べてます(笑)

• こりらe

こりらe

おさしみこんにゃくいいですね!

• 6月8日
t.m☆

耐えれるかわかりませんが3日間酵素と水だけでファスティング(絶食)してみていかがですか?
それか置き換えですかね?( ´ ▽ ` )ノ

• こりらe

こりらe

置き換えですか!

• 6月8日
  • t.m☆

t.m☆

そうです!
    ファスティングは本当に痩せたい人じゃなあと本当にきついです!!
    でも3日間で5kgとか痩せたりできます!個人差がありますが、、、

それで内側から体をきれいにしていくダイエットです!

• 6月8日
  • こりらe

こりらe

絶食も少しならリセットできていいらしいですよね!旦那が食べないとうるさいですがやってみないといけないレベルなんで(;゜0゜)

• 6月8日
  • t.m☆

t.m☆

がんばってください!

• 6月8日
  • t.m☆

t.m☆

あたしもいま妊娠中で太ったのが目に見えてわかってるので産んだらダイエットに励むつもりです!!

• 6月8日
  • こりらe

こりらe

ありがとうございます❗

• 6月8日
tomomi&noah

完母のせいか恐ろしく痩せてしまってますが、白ごはん抜きおやつ抜きジュース抜きでたまに子ども抱っこして1〜2時間歩いたら痩せました。

• こりらe

こりらe

そうですか!私もがんばります❗

• 6月8日
ゆぴょん

私も15㌔増え、あと7㌔…減る気配がありません(><)

1人目2人目は順調に減っていったのに(*´•ω•`*)…

妊娠前のパンツ履けなくてショックです!
薄着になる季節になりますし気になりますよね。

私もファスティング気になりってましたが、授乳中でも大丈夫なんですかね?
お互い頑張りましょう(๑•̀Δ•́)

• こりらe

こりらe

私も妊娠前のパンツはけません😖授乳中は気になりますよね(;゜0゜)お互い痩せてパンツはきたいですね!

• 6月8日