※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎児の消化機能閉鎖が見つかり、心配なので明日大学病院で診察します。補助券は使わず、エコーの料金は病院によって異なります。

胎児の消化機能閉鎖が前回見つかって、なかなかその後予約がとれなくて次の予約がGW明けです。
お腹の子の胎動が弱くなって心配なので
安心のため明日急遽診てもらうのですが
その際補助券は使わないですよね?
エコーだけだと思いますが
病院によって違うと思いますが大体いくらくらいに、なりますかね?

個人ではなく大学病院です。

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーだけなら全然お金かからないです(>_<)
今すぐ行った方が良くないですか?😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動いてはいるので大丈夫だと思いますが💦
    ただ、だいぶ検診の日にちが空いてしまうので違う先生になりますが飛び入りで診てもらいます😅完全予約制で紹介状がないと無理ってところなんです⤵️
    ありがとうございます。

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    我が家も直腸奇形で生まれた子がいますが
    生まれるまで分からず、
    生まれるまでも生まれてからも元気もりもりです😊

    初診はそうだと思うのですが
    周産期センターに繋がるダイヤルはあるはずですよね🤔
    私も何度も緊急で診てもらってますが
    お正月に破水の検査とかしても2,000円はかからなかったです🙌
    お大事になさってください☘️

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😧
    産まれるまでわからないこともありますよね💦
    急に異常が見つかったので急いで違う大学病院にうつって、しかも午前診療しかやってないのでよくわからなくて💦
    でももし緊急だったら午後でも見れますよね😧
    産まれてからも元気もりもりと聞いて勇気がもてました✨お腹の子を信じてがんばります😭

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    突然病院変わると戸惑いますよね💦
    助産師さんたちの雰囲気も
    病棟の決まり事も違って…
    私も上の子の時に早産しそうになり、救急搬送されて大学病院に変わりました😭
    奇形があったのは下の子ですが
    根治術も生後2日で終わって
    健常に生まれた子たちよりも大変なことは(通院など)もちろんありますが、
    そんなこと忘れてしまうくらい元気いっぱいです😊
    保育園も普通に入れると言われました!!
    それと、椎名林檎さんも同じ消化器系のご病気で生後すぐに手術されたそうです☘️

    急にお腹の赤ちゃんの病気が見つかって
    きっとたくさん考えてしまったり、不安な毎日だと思いますが
    応援しています✨🙂!

    • 4月30日