※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃCan
子育て・グッズ

27日の赤ちゃんがミルクを飲んで1時間しか空かずに泣くのは、ミルクが足りない可能性がありますか?昨日までは2時間半は空いていたのに、吐き戻しがあってもミルク量を増やしても大丈夫でしょうか?

いま、生後27日です。完ミで育ててます>_<ミルクを飲んで1時間ぐらいしか空かないでギャン泣きはミルクが足りないからでしょうか??昨日までは、最低でも、2時間半は空いてました(T.T)吐き戻しがあっても量増やしても大丈夫なのでしょうか?

コメント

ちょこれー

缶に書いてある量以上はお勧めしないです。ミルクは3時間空けたほうがよいですよ!でるでないではなく安心するらしいのでおっぱい加えさせても良いと思います。後はお腹すいてる以外でも泣くので色々やってみても良いと思います。頑張ってください

• みぃCan

みぃCan

返事ありがとうございますo(^o^)o缶に書いてあるより少なめだと思います(^^)39週で体重が少なかったので(T.T)

• 6月8日