※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
子育て・グッズ

今日はほとんどベッドで過ごし、4ヶ月の息子は夜はまだまとまって寝られず、リズムを作ることに悩んでいます。昼寝は気持ちいいけど、自分がダメなお母さん・奥さんかと心配。他のお母さんのスケジュールや料理に興味があります。

あー、今日ほとんどベッドの上だったよー
お腹すいてお昼に卵かけご飯のみ!!
4ヶ月を過ぎた息子は、まだ夜も長くて4時間ちょっとしかまとまって寝ず、その後は2時間おきだし、、、

もうリズムって作った方がいいのかなー
1日ダラダラしてる私はダメなお母さん、奥さんですかー??
でも昼寝気持ちいいんだよねー
卵かけご飯、十分美味しいよ。


世の中のお母さんってすごいな
インスタですごいご飯作ってる人とか、1日のスケジュール見てみたい!!!



コメント

ママリ

お昼寝気持ち良いですよね〜!
卵かけご飯も最後ですよね🥰
1日中ごろごろ良いと思います!
うちの子はあと何日かで4ヶ月ですが夜は3時間おきにまだ起きますよ_(┐「ε:)_
朝カーテン開けて陽の光を入れるくらいしかやってません🤣
2時間くらい前後する時もあるので意味ないかもしれませんが💦
ネントレもしません🤣
悩んだ時期もありましたが、赤ちゃんのペースに合わせるって決めました🙌✨
インスタ見てるとすごいですよね!
でもママと赤ちゃんが幸せならそれでいいんですよ〜💓

  • ママリ

    ママリ

    最後になってました💦
    最高の間違いです🍚

    • 4月30日
  • あんころもち

    あんころもち

    ありがとうございます😭💓
    赤ちゃんによって全然違いますもんね!!
    夜寝てくれーって思いますが、今はその分昼寝すればいいかーなんて思うようにしてます!!
    これも今だけの幸せかもですね!!

    • 4月30日