※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kii
妊娠・出産

桐生厚生病院での出産予定者はいますか?里帰り出産で6月に検診があり、立ち合い可能か知りたいです。

群馬県にある桐生厚生病院で出産予定の方はいらっしゃいますか?
里帰り出産の予定なのですが、次が6月に検診の為今どういう状況なのか分からず、立ち合いは可能なのか知りたいです!!

コメント

こまま

出産予定ではないのですが…

桐生厚生はコロナ患者も入院していますし、院内感染にはかなりピリピリしているみたいです。

里帰り出産を急に断られるケースも増えている様なのでその辺も含めて電話で直接確認した方が良いかも知れません🤔

• Kii

Kii

詳しくありがとうございます!!
    後日連絡して確認してみようと思います!!

• 4月30日

まだ先ですが桐生厚生で出産予定です。

転院したばっかりで、検診に行った時は今の状況だと立ち会い出産は陣痛室までで1人のみ、マスクに問診票、検温しての入室になるみたいです。
面会もできないと書いてありました。

里帰りではないのであまり参考にならないと思いますが💦
随時変更あるみたいなので病院に電話して聞いた方が確実だと思います。

• Kii

Kii

なるほど、今はそんな感じなんですね!ありがとうございます!!

• 4月30日