※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
子育て・グッズ

38.0〜39.6の高熱が続き、37.5まで下がりました。突発性でしょうか?

月曜から38.0〜39.6の高熱が続き
今日の午後から熱が37.5まで下がってきました。
プツプツと出てきたのですが
これは突発性でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

突発かもですね💦
うちも熱が39度が数日続き、37度まで下がった頃に全身に発疹でました💦この時期だし病院もためらいますが、念のため受診お勧めします!

• ぺぺ

ぺぺ

今日の朝病院行った時はこんなのなかったので気になってしまって…😢
    一応朝行った時にもしも突発になったらこの薬塗ってあげてねという事でお薬は貰ってます!

• 4月30日
mamari

突発かと思います💦
病院は行かれましたか?💦

• ぺぺ

ぺぺ

やはり突発ですか😢
    病院は朝一で行っており、もしも突発になった時の為に塗り薬も貰ってます!

• 4月30日
  • mamari

mamari

病院の先生も発疹出てからでないとわからないみたいですね💦
    なんじゃそりゃという感じですが…苦笑
    お薬もらってるなら塗って様子見て、まだ熱が出たり発疹が酷いようでしたらまた見て頂いてみてもいいかもしれませんね😊

• 4月30日
  • ぺぺ

ぺぺ

そうします!
    今のところ熱は下がって本人も至って元気なのでお薬だけ塗って様子見てみます🙌

• 4月30日