※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるパンダ
雑談・つぶやき

男って風邪ひいて熱だすと、何でこんなにも弱っちいんですかね!? 気持ち…

すみません、愚痴らせてください!
男って風邪ひいて熱だすと、何でこんなにも弱っちいんですかね!?

気持ち悪いとか腹痛があるわけでもないのに、
喉が痛くて寝れないとか、
寒気がして死んじゃうとか、
そんな程度じゃ死にませんから!!笑

こっちは⑨℃の熱だしたって、
家事に育児に死に物狂いにやってるのに。

あー本当情けなくてイライラするー!!

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

男は痛みに弱いですからねぇ(๑¯ㅁ¯๑)🌀🌀
うちの旦那も弱い💦💦
そして、くどくどウザいチ───(´-ω-`)───ン

  • まるパンダ

    まるパンダ


    本当弱くてドン引きです(-人-)
    そして本当くどくどウザいー!笑

    薬飲んだのに!ってさっき飲んだばっかで、そんな早く効かねーからって言っておきました(=_=)

    • 6月8日
ちーぼー♡

ちょーーーわかります!!!😂
うちの旦那もやっばいですよ!
去年インフルなった時なんて死ぬ死ぬ連呼してたんで一回死ね!言っときました!笑
のくせに今年息子インフルなった時寝れば治るんだ!とか言って飲みに行きやがって殺意まで感じました!笑

  • まるパンダ

    まるパンダ


    それは私でも殺意を感じますね(>_<)笑
    なんなんですかね!
    あの具合悪いアピール!!
    そのくせ、めっちゃ食う(。-_-。)
    あーうるさいうるさい(-_-)

    • 6月8日