※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふさふさ
妊娠・出産

奥様の妊娠中に不倫が始まり、色々考える。別れるとすっきりするかもしれないが、養育費も考えなければ。子供に罪はないのに作った理由は...

ファンキー加藤さん、すごいことしてましたねぇ( ˘•ω•˘ ;)
奥様の妊娠中に知り合って不倫が始まったとのことで何か色々考えちゃいます。

別れたらすっきりするかもしれないけど自分だけその人と幸せになる可能性があるわけだし、だからと言って別れなければ自分たちの生活費のなかから養育費を出さなければならないわけで。

子供に罪はないとか言うならなぜ作ったのだろう...

コメント

かな汰

私的に、まさかあの人が…!って感じだったので、いっきに自分の旦那も浮気していないか不安になりましたw
まわりからの印象は「浮気なんて絶対しない人」なので。

産まれてくるお子さんに罪はなくても世間からはそおゆう目で見られてしまうかもしれないですよね(´・ ・`)この世に存在させることに、子供に人生を歩ませることにもっと責任をもって欲しいですね。

chacco

不倫ももちろん問題ですが、売名行為にも感じてしまいます😅
妊娠発覚して出産決めてからずいぶん時間たつのに、主演映画公開のタイミングでマスコミ動かしたかぁー
って思っちゃいました笑

芸能界って真っ黒ですね…

ショーン

「生まれてくる子供に罪はないので」と仰っていましたね。あなたが言える立場か!と思いましたが‥
世の中には色んな人がいますね(´∵`)

まなゆいはる

よそで子供作っちゃうような人なんで、子供に罪ない的なのも適当に知ってる言葉を言ってみた綺麗言なんじゃないのと思う。

特に歌手だから、たそがれて自分に酔ってそう。

柴田元嫁も確信犯でゴムに穴あけたとか、今日は安全なのとかなんか裏があってやったんじゃんとか思う。

で、意地になって産むとか騒いでそうなイメージ。

ま、良かったのはそんなお馬鹿コンビがくっつかなことが幸いだな、と思う。
絶対うまくいかないし、離婚になりそうだし、そんなまともじゃなさそうな人に育てられた子供の行く先は真っ暗な気が…