※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那よ。何故、子どもを買い物へ連れていく…😭?今日は私が仕事のため子ど…

旦那よ。何故、子どもを買い物へ連れていく…😭?
今日は私が仕事のため子どもと在宅勤務の旦那は自宅にいます。私も半日勤務のためお昼に焼きそば作るけど、とLINEが来て「よろしく!」と返事したまではありがたい、と感謝でしたが。
その後、スーパーに言ったらしく、マスク売ってたけど買う?って…😣
なんかズレてる…
もう2月末くらいから子どもは買い物に連れて行ってないのに。何で連れてくのか。買い物しなきゃなら私が帰りに買ってくよ…😭
しかも帰ってから洗面所に直行してくれればまだ良いのですが、たぶん一旦リビングに行ってから、荷物置いて~、携帯置いて~とかしてから洗面所行くし…。
まだ陽性少ない地域ですが、もう市中感染してるし、どこで拾ってくるか分からないのに。
危機感の度合いが違いすぎて萎えます…😭

はぁ今から帰ってイライラしないでいられるか自信ないです。でも旦那はお昼まで作ってんのに、何なの?ってなると思うんですよね…。

皆さんの旦那さんはちゃんと危機感持ってくれてますか😔?

コメント

ママリ

お買い物連れていってなかったこと知らなかったんですか?😭

• ままり

ままり

旦那が休みの日や仕事帰りに行ってるので、知ってます💦
    でも気づいてないのかもですね…😱💦

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

多分良かれと思ってやってくれたと思うので怒りはしませんが、今は一応心配だからお買い物は連れてってないんだよ〜必要なものあれば買ってくるから連絡してね( ᵕᴗᵕ )くらいは伝えるかもです!

• 4月30日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。
    そんな風に優しく言えたら良いのですが…😓頑張ってみます!

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

怒ったあと拗ねられたり、逆ギレされたりする方がめんどくさいので🤣

• 4月30日

分かりますその気持ちー!
なんで勝手にするん?ってなりますよね😭😭

私が入院中毎日のように息子と外に行ってたみたいで帰ってきてからブチギレましたm(__)m自粛ってわかる!?なにしてるん?!散歩ならまだ分かるけど毎日スーパーやら公園やらあほなんか?!って😂

旦那って本当危機感ないですよね…大丈夫でしょー♪って思ってる奴らに限って感染するんだよ…ってつくづく思います。゚(゚´Д`゚)゚。

• ままり

ままり

本当、危機感ないですよね!
    ウチは旦那もだし、実家の両親(保育園が休園で仕方なくどちらも仕事の日は預けてます)も危機感ないので、本当に困ります。保育園自粛と言われてから行ってないですが、保育園の方が安心かもしれないと最近思います…😓

• 4月30日
maya

良かれて思ってしてくれたことがわかっているからこそ
イライラしている自分にももやもやしちゃいますよね😭

うちは危機感ないのでゲームプレゼントして家に引きこもってもらってます😂

• ままり

ままり

本当、それです!
    モヤモヤ、イライラですね!
    コロナじゃなければ、素直にありがとー😆と言えることなのに…。
    ゲームを買い与えたんですね💡
    ウチは自分でNetflix入ってました👌それ見ておとなしくしといてー😭ですね。

• 4月30日
  • maya

maya

素直にありがとう言いたいですよねー😭

拗ねられたり逆ギレされるのわかってても優しく言えないと思います😂

Netflixいいですね💗
    私はほんとはNetflix入りたかったんですが
    夫がアマプラはいってるので我慢してます😂

• 4月30日

んー……。
これは、人それぞれかなとは思います。

もう、気にしてもどこでどうなるかは分からないですし、どうしても必要な物があり仕方なくなら…もう仕方ないですし。

玄関に、除菌シートがあり帰宅したら息子の手足腕顔を拭きます。
引っ掻き傷が多数あり、しみるらしく手洗いは暴れますから😅

マーちゃん

なんだか、最悪な気分ですね…。
帰ったらいろんなところを除菌しまくります。