※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

上の子が体調不良で疲れている中、障害のある叔母の行動にイライラしています。ストレスで体調も悪くなりそうで、話す相手もいない状況です。

どうしてもどうしてもイライラするので
吐き出させてください。

実家(賃貸)に住んでて、上の子と一緒に
ゴロゴロしてて、
ここ3週間ほどずっと上の子が体調不良だったので
夜中起きたり救急行ったりと疲労困憊の寝不足で
さっき寝そうになり上の子が寝ていいよと
トントンしてくれ、ありがとう少し寝るねと
寝さしてくれてました

15分ほど経って物音がガサガサするので
上の子がなんかしてる!!と思い目を覚ますと
子供は横にいてガサガサしてたのは
障害のある叔母でした。

しょうがないのは分かってますし
寝不足でこんなことでイライラしてしまう
私は最低だと思いますが
実母が仕事に行くと毎日ガサガサゴソゴソ
用もないのに漁りまくって
もうとにかく心身共に疲れた

ストレス感じるとお腹が痛くなるし
切迫にでもなってしまうんじゃないかと思うほど
ストレス溜まってます
そのうち障害の叔母にもキレてしまいそうで
親友にも身内に障害者がいること言ってないので
電話で聞いてもらったりすることもできず
母にも言えず
あーあ。

コメント

maya

お母さんに相談できない理由があるのかもしれませんが
私なら相談すると思います。

寝れないの辛いですよね
寝させない拷問もあるくらいです。
イライラするの仕方ないと思います
最低なんかじゃないです😣

お部屋に鍵をかけることも難しいでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    前に一回相談しましたが
    もう困らせるわけにもいかず、、

    本当に辛いです。
    もう一回寝たいと思っても、波を逃すと寝れなくて。
    子供も私が起きたと思って
    見て見てーっ!と踊り出し
    起き上がるしかありません、、

    それが賃貸で部屋が少ないため子供がリビングにいたいということもありリビングに寝転がってます😢横の部屋に叔母がいる感じです。。

    • 4月30日