※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

1歳の子供が体調不良で食事に悩んでいます。食欲がなく、寝起きも悪いようです。食べさせるものについてアドバイスを求めています。

1歳すぎくらいの子で体調があまり良くなさそうなとき何を食べさせてますか?💦

朝からグズグズで、お茶をたくさんのんでは寝てを繰り返してます。熱はいつもと同じくらいで咳鼻水も見られないです。
いつもは寝起きから元気なのですが、夜中もグズグズしてたのでまだ眠いのかな?と思いつつ、朝ごはんもまだ食べていないので何を食べさそうか迷います。

うどんとかお粥みたいなものにしようか、もう2ヶ月くらいは飲んでないけどミルクあげてみるか、、
みなさんならどうしますか?

コメント

おすけまま

ゼリーとかもう食べれるもの食べさせてました汗

えみ

うどんやおじや、茶碗蒸しやプリン、りんごすりおろしたものなどあげてます
体調悪い時はほんとに好きなものしか食べないのでフルーツ中心になることが多いです😅

そらいろ

甥っ子が具合悪い時うちの母親が茶碗蒸しを食べさせていました。
喉越しがいいし栄養あるからいいみたいです!
アレルギーなければ良ければ試してみてください^_^

なお

回答ありがとうございますm(_ _)m
卵アレルギーなので、茶碗蒸しやプリンは試せませんが他のものを試してみようと思います!ありがとうございますm(_ _)m