※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

夫婦生活がご無沙汰になっている女性が、女性らしさを保つためにどんなことをすべきか相談しています。毎日化粧をする、部屋着でいないようにする、旦那の前で着替えない、子供をお風呂から引き上げるときに身体を隠すことを実践しています。これらのことを気をつけると、旦那から誘ってもらえるようになるでしょうか?

また夫婦生活での質問なんですが
夫婦生活がご無沙汰になりつつあって
女性らしさを保つためにやってることってありますか?
私なりに考えたのは

毎日化粧をする(軽くでも)
家にずっといるからといって部屋着でいない(着替える)
旦那の前で着替えない
子供をお風呂から引き上げて貰う時、身体が見えないよう隠す

を実践してます。

これを気をつけたら、これをしたら誘ってくるようになったとかあれば教えてください!!

コメント

旦那の好きな香りの洗い流さないトリートメント使ってます😂うちの旦那は鼻がいいから匂いにつられて首筋に顔埋めて匂い嗅いでそのまま……とかあります笑
あと体型キープと体にもボディクリームは塗ってすべすべにさせてます。

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます☺️🍀
    うちの旦那も鼻はいいけど、そういった香りにはあまり興味がない(笑)でもやってみます!出来ることは!!💪💪
    体型キープも継続中ですが、さらにダイエットしようと思います💪💪
    ボディクリームも面倒くさがりな私はすぐ三日坊主なんですが、頑張ります😂💪

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

体型維持(ダイエット、ジム)、美容院、まつ毛エクステ、眉毛、スキンケアはしています☺️
でも今コロナで美容院やまつ毛や眉毛のメンテナンスに行けてないです💦

あとは二人の時間は大切にしています✨