※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
雑談・つぶやき

若い頃の失敗ってありますか?🙌私は一人暮らししたての頃、フライパンで…

若い頃の失敗ってありますか?🙌

私は一人暮らししたての頃、フライパンで焼いてた鶏肉の火の通りが悪かったのでフライパンごと電子レンジに入れたことです😂しかもフライパンが熱かったので木製の鍋敷を引いて加熱してしまって火花が出てびっくりしました😂

コメント

きゅーと

火繋がりで、同じく実家出てすぐくらいの頃、熱した鍋に油入れてしまい火柱が立ったことですね((((;゚Д゚))))
火事になるかと思いました(*꒦ິ⌓꒦ີ)

それからは熱する前に油いれるようにしてます(*∩ω∩)

mio( ¨̮ )︎︎

10代の時にラーメン屋で働いてたのですが、転けてお客さんの席にラーメンぶちまけた事ですかね、、、😂
幸い常連のお客さん&人があまり居なかったので笑いながら手伝って下さったのですが店長からはこっぴどく叱られました😂💦

ひよこ

大学生のときにやかんでお湯を沸かしてて、それをすっかり忘れて気づいた時にはやかんの水が全くなく全部蒸発してたことですかね😅あのまま気づかずにいたらと思うとぞっとします😂

ママリ

料理本に納豆揚げという料理が載っていて作り、普通においしくなかった上に、残りの油でホットケーキを焼き、納豆味のホットケーキが爆誕しました。こちらもおいしくなかったです

❤️名古屋のゴリちゃん🦍

2年前くらいですが…

ベランダで洗濯干してたら寝てたはずの息子が起きてて窓と鍵閉められてベランダで死にかけました(笑)
携帯もなくひたすら息子にココ!ここ!って鍵開けるように要求しましたが無理で夜勤明けの旦那が帰ってくるまでベランダぼっちでした😭

あれ以来怖すぎて絶対携帯は持ってベランダに出るのと窓をこまめにチェックする様になりました😂(笑)

ご飯食べに行ってコインパーキングで精算したときにあれ?高いな~とは思いつつ払っても私の車止めバーが下がらず。よーくみたら、違う車やんか!!合計2000円のお支払~👛嘘やろ~😭しかも、私が自分の支払ったあとに、最初に払った車の人が精算してて…0円なっとる!って。腹立ちましたが、私のミスなので仕方がない😵

それからは何度も駐車番号をみるようになりました💧