※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘党
雑談・つぶやき

ギトギトのカレー皿に油のついていないお皿やコップを重ねてお水につけるのをやめてほしいです。何度も言っているのに、聞いてもらえないのが困ります。

ギトギトのカレー皿に油のついていないお皿やコップを重ねて、お水につけこむの止めて欲しい…
て何回も言ってるのに、本当言うこときかんよね💢

コメント

はじめてのママリ

うわっ、ほんとそれイヤです😱😱😱

うちは皿の上にティッシュをのせるので、それもイラッとします😩😩😩

• 甘党

甘党

嫌ですよね…
    洗う人のことを全く考えてないですよね…😭

• 6月2日
ようたん

何となく何となくですが…お子さんじゃない気がします笑

汚れ落とすの大変なのに🥲

• 甘党

甘党

お酒を飲む大きな息子です笑

• 6月2日
  • ようたん

ようたん

そのお酒飲むコップだけでも先に洗ってくれたら母ちゃんは助かるぞ!って言いたいですね🤣

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
しかも、たまに勝手に皿洗いするんですが汚れが少しじゃない位に残ってます。
現行犯で見つけた時に指摘したら、小姑みたいでうるさいと怒られました。

きちんと洗えないなら皿洗いしなくて良いのに。。

ひゅーまん

旦那さんですか❔🤔
違っていたらすみません💦
うちの旦那がいつもカレー皿の上に重ねていきます。
息子はちゃんととなりに置いて水つけてくれるのに…

はじめてのママリ

めっちゃわかります!!

油がついてなかったお皿やコップの裏につく油、本当に苛立つんですよね😂

ゴメス

うちも、カレー皿は最近ティッシュで拭き取ってくれるようになったものの、油の付いた食器をシンクの洗い桶の中に入れたりして、洗い桶の中の食器全部ギトギトになるとかありますね😩
食洗機だから一気に洗えるとはいえ、そのギトギトが付いてしまった皿達を食洗機にセットするの入れた犯人ではなく私…
そして油ついた洗い桶は食洗機には入らないから私が手洗い😑
もうちっと考えろと思います💢