※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

食事に気をつけているけど体重増加で悩んでいる。ダイエット方法を相談したい。母乳は出やすいが減らしたい。体重増加に落ち込んでいる。指導をお願いします。

完母で食べ過ぎにも気をつけてますが
ぶくぶく増えていきます…😔
もう体重計乗るたびに毎日朝から
ブルーになります。
一緒にダイエット方考えてください💦
母乳は出やすい体質みたいですが
なるべく減らないようにしたいです😔
お米は1日2回とかで100g食べるか食べないかです

妊娠前44 出産時55 1ヶ月健診48 今50

もう落ち込みまくりです😭
徹底的に指導お願いします😭

コメント

チム

お米100g食べるか食べないかだなんて😲もっと食べないと倒れちゃいますよ😰
完母だとものすごくお腹空きませんか?

  • ままり

    ままり

    おかずは食べているので
    大丈夫ですよ🤭
    でも揚げ物は食べないし
    なんでこんなに太ってるんでしょう!笑
    お腹すくってよりは もう目が欲しい感じでつまんじゃうからですかね😭

    • 4月30日
  • チム

    チム

    そうなんですね😃ちょくちょくつまみ食いしちゃうんですか?

    こんなにっていうほど太ってるとは思わないですよ😊

    • 4月30日
  • ままり

    ままり

    つまみ食いしてます🤫
    やめて きっちり食事とったほうがいいですかね…🙌🏻

    身長が150しかないので
    50キロはまずいです😂

    • 4月30日
  • チム

    チム

    つまみ食いは知らぬ間に量を食べてしまってる可能性が高いので3食きっちりの方がいいと思います😄

    私より低いんですねー!私は153センチです😄数年はかってないので低くなってるかもですが😂

    • 4月30日
  • ままり

    ままり

    そうですよね!
    今日のお昼から気をつけて
    18時以降は何も食べないようにしてみます😏
    あとは麦茶を白湯に変えてみます💨

    チムさんも小さいですね🙈💗

    • 4月30日
  • チム

    チム

    いいですね😊無理はしすぎず、たまには息抜きして頑張って下さいね😊
    私も小さいんです😄

    • 4月30日
  • ままり

    ままり

    がんばります👌🏻💗

    • 4月30日