※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太郎
家族・旦那

こんなときなのに義理実家に顔出しに行こうと言う旦那バカなのかなんで…

こんなときなのに
義理実家に顔出しに行こうと言う旦那
バカなのか
なんでわざわざ老人がいるところに
しかも
義妹は都内勤務で、休みなのか義理実家にいるらしい(そもそも来るなよ、車ないから電車で来たのか?)
それを分かっててなぜ行く必要があるのか
お下がりのTシャツを選別してって
それ今すぐやらなきゃいけないことなの?
バカか
そんなものいらない
どうせダルダルのTシャツだし
しかも90とかでかいし
なんでうちの実家を拒否するような言い方するのって言うけど…
こんなとき、というのと
息子が可愛がられてないからに
決まってんだろ。
義妹の子どもばっかりかわいがって
そりゃ娘の子どもだし初孫だし仕方ない
でも
どうせ私には泣くのよ、嫌な感じ!
という義母に会いに行くやつがいるかよ
なんなら二度と会いたくないくらいだけど

自分だってうちの実家に行きたがらないし
行ったってなーんにもしゃべんないじゃん
腹立つーーーークソ旦那め
連休で毎日家にいられてストレス倍増

コメント

手毬歌

都内に勤務している方がいる家にはいけないですよね。
私なら子どもも小さいし、と理由つけて断ります。コロナが収束したら行きますと言いますね。

Tシャツは「今は取りに行けないので、お下がりいいです。あげる予定のある方にあげてください。」って全部拒否してもいいと思います。
お下がりって有り難い反面、ヨレヨレだったり、毛玉付いてたり、要らないお下がり結構あります😅

  • 太郎

    太郎

    コメントありがとうございます😢

    自分は大丈夫だろうと思ってるんだと思います💨テレビやネットで散々聞いてもこれなのでうんざりします。
    お断りしましたが、旦那が納得してない様子です。
    腹立つ~
    そうなんですよね。イマイチなのばかり…💧
    いらなかったら捨てて~と言うけど、義妹が第2子妊娠したとたん、あげたお下がり小さいやつ、返して~と言われました😨
    捨てたんでありませ~ん😂

    • 4月30日