※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子、イヤイヤ期開幕なのか最近なんでも嫌で全力で叫んで大…

1歳10ヶ月の息子、イヤイヤ期開幕なのか最近なんでも嫌で全力で叫んで大癇癪を起こします。下手したら1時間以上叫びながら泣き倒してることがあるのですが、イヤイヤ期ではよくあることですか?苛々を通り越して何かあるのではと逆に心配になってきます…。あと1時間近く大絶叫って身体的に大丈夫なのでしょうか?体の負担とか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間以上泣き叫ぶのはあるあるではないです。。

はじめてのママリ🔰

1時間以上はよくあることではないので、他で機嫌逸らしたり気持ちを切り替えさせてください🥲