※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろち
妊活

排卵検査薬について質問です。朝と夜どちらに使うか、いつから使い始めたか、陽性反応は濃くなりますか?不安なのでアドバイスお願いします。

こんばんわ
排卵検査薬についてです!
今月の6/1~6/7まで生理でした!
ルナルナアプリだと平均周期32日と書いてあります!!
質問があります
*排卵検査薬は1日2回してますか?
例えば朝、夕か朝、夜
*いつ頃から使ってますか?

初めて使うので馴らし程度に今日朝、今さっきやってみました!
もちろん陰性なのはわかってるんですけど
陽性だともっともっと濃くなりますか?
終了線も薄い気がして、使い方が違うのかなと不安です泣
よろしければ皆様の見せていただけたら嬉しいです><

コメント

deleted user

画像の生理周期に合わせてやってます。
32周期なら生理開始から15日目〜検査薬使い始めます。最初は朝か夜の片方だけしてどんどん濃くなってきたら朝晩ってやります。
終了線かそれ以上に濃くなりますよ!