※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

感情の起伏が激しく、不満や過去の辛い出来事で泣き続けている女性。乗り越え方がわからず、散歩で気分転換したいと思っています。

一昨日から感情の起伏がすごくてつかれます。
旦那に対する不満が爆発して泣いてしまい
そこからずっとモヤモヤが続き、
昨日は過去虐められていたこと、嫌だった事を思い出してしまい、娘が寝るまで泣くのは我慢していて、
寝てからは涙が止まりませんでした。
夕方から悲しいと言うか何もする気が起きません。
勝手に涙も流れたりして夕方から寝るまでがしんどいです。私自身溜め込む性格で、年に3、4回は爆発して
何も悲しいことがなくても勝手に泣いてることが
何回もありました。どうやって毎回乗り越えてたのか
わかりません。コロナで引きこもっていましたが
散歩行ってもいいですかね?

コメント

ママリ🔰

散歩はいいと思いますよ!
ずっと籠ると気分転換しないとおかしくなりますよね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    散歩してみます。ありがとうございます

    • 4月30日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私も毎日目が腫れるほど号泣です🙂
    生理の関係もあるかもしれませんが、、
    私も散歩してきます✊

    • 4月30日
deleted user

全然散歩はしていいんですよ!
私、晴れてる日は散歩か公園行ってます😊

私も感情のコントロールが難しくなることが多くて、ここ数日も娘の前でも、夜1人でも泣いてました。
ネガティブな思考に陥るとどこまでも落ちます⤵︎⤵︎
娘に対してもイライラしちゃうし、怒っちゃうし、、、。
自分の感情のアップダウンに疲れます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    散歩してみます。一緒ですね、、本当しんどいですよね😭

    • 4月30日