※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
子育て・グッズ

ベビーカーのレインカバーを使うとき、暖かい日は中が暑く感じることがあります。日陰に移動するか、涼しい場所を探すと良いでしょう。コロナ対策も心配ですね。

ベビーカーのレインカバーについて

うちのばぁばが、コロナ対策や雨対策として、

ベビーカー用のカバーを買ってくれましたが、

気温が暖かい時、皆さんどうしていますか?

ちょっと中が暑い気がしました💦

日陰にいけばいいかなぁ…

今はコロナがとにかく心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

暖かい日は暑いと思いますよ。
うちのこたち自転車のレインカバーすると暑い!と怒ってるので💦

• あおぞら

あおぞら

コロナ気になりますが、お子様大きいし、そう言ってるなら取っていますか?

• 4月30日
としちゃん

少し前の質問にコメント失礼します。
こちらあれからどうされてますか?
私もレインカバーでコロナ対策したいのですが、最近暑くてかわいそうで、、
東京住みなのですが30度越えの日も出てきました。
夕方に出ればいいのかもしれませんが、それだとスーパーが混んでしまっていて悩んでいます。。

• あおぞら

あおぞら

おはようございます!
    もう、取っちゃいました💦雨の日はまた付けるかなと思いますが、中がすごく暑くて😣
    コロナ本当に色々と悩みますよね💦東京の方は大変ですよね💧少し減って来たので、このまま終息してほしいものですが…第2波が来るかもとか…やめてほしい〜😱

• 5月14日
  • あおぞら

あおぞら

スーパー基本的に会社帰り、旦那に行ってもらってます💦あとは生協です💦

• 5月14日
  • としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね、、コロナ対策して熱中症になってしまっては本末転倒だなぁと思って悩んでました😭
    私もネットスーパーとかうまく活用してみます💦
    ほんと早く収束してほしいですよね、、第二波とかなくこの暑さで死滅してほしいです!

少し前の質問にもかかわらず丁寧にお答えいただきましてありがとうございました😊

• 5月14日
  • あおぞら

あおぞら

いえいえ、しょっちゅう呟いてますので、またよろしくお願いします😊笑

• 5月14日