※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

昨晩から出血多量で病院開く時間まで籠っているが、救急車で行くのはおかしいでしょうか?診察待ちの間も漏れそうで怖いです。

火曜に流産の診断を受けて今日もう一度再確認の受診をする予定でしたが、昨晩から出血多量で、夜用のナプキンが10分ももたずに溢れ漏れてきます😭
夜中からずっとトイレに籠ってますが、このまま病院開く時間まで籠ってるしかないですかね?💦
診察待ちの間も漏れそうで怖いです😭
救急車で行くのはおかしいですよね?😢

コメント

そらいろ

今すぐ病院に電話して指示をもらったほうがいいです!
お大事にしてください💦

  • あや

    あや

    病院に連絡したんですが、普通に診察時間に来て下さい。と言われました😭待ってる間に漏れそうで…と伝えると言ってもらったら対応するんで。と…なんともドライな対応で今心折れてます😭

    • 4月30日
  • そらいろ

    そらいろ

    いやいや💦
    普通の量じゃないですよ?
    生理より多い時はすぐ電話くださいと私も言われました!
    何かあってからでは本当に大変なので不安だから見て欲しいと伝えてみてください💦

    • 4月30日
Hmama

病院にはお電話いつされました😭?
もう一度電話してみて下さい!
出血多量になると母体も危険と
妊娠中にいわれました😢

  • あや

    あや

    5時半頃に電話しました😭
    やっぱりこの量って普通じゃないですかね?😭😭トイレに座ってても常にボトボト状態です😢
    診察9時からなんですが、長いです😭

    • 4月30日
  • Hmama

    Hmama

    夜勤の人と交代になってる可能性も
    あるのでも、トイレに座ってても
    こなり出る!トイレにいないと
    無理なくらいと大袈裟にでもいいので
    伝えましょう!!!
    何かあってからでは遅いです😭

    • 4月30日
マーマ

自然排出中って事ですかね?

腹痛はありますか?
塊がでると落ち着くと思うのですが…

あや

皆様色々とありがとうございます😭
結局出血多量が続き、途中目の前が真っ暗になり冷や汗と吐き気で旦那が救急車呼んでくれて病院へ行きました。
診察の結果既に赤ちゃんは流れた後だったようで、これ以上に貧血もひどくなることはないだろうとのことで家へ帰ってきました💦
まだ気分は悪く腹痛もあります(子宮が戻る痛みと言われました)がとりあえず安静にしておきます😢
お騒がせしてすみませんでした💦ありがとうございました🙏

そらいろ

なんとか見てもらえて良かったです💦
お辛いでしょうが今は心と身体を休めてください^_^

  • あや

    あや

    ありがとうございます😭不安な時に相談乗って下さってありがとうございました🙏

    • 4月30日