※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

男の子の名前一樹これでイツキと読めますか?カズキではなくイツキと読ま…

男の子の名前

一樹

これでイツキと読めますか?カズキではなくイツキと読ませたいんですが、無理やり感を感じるでしょうか?

コメント

ねずこ🩵

ぱっと見かずきくんと
読んでしまいそうですが
いつきくんと言われたら
そうなんだ!となります!

はじめてのママリ🔰

わたしは"いつき"と一番に読みましたよー!😊

ラズベリー

読めます!
かっこいいお名前ですね😊!

♡mama♥

樹だけで いつきと読むからかずき君かなと思いましたが、いつき君と言われたらそうなんだって😊

ムージョンジョンLOVE

同級生の男の子が同じ漢字で、自己紹介のときに自分で「かずきではなく、いつきと読みます。」って言ってたので、よく間違われてるのかな?大変そうだなと私は感じてしまいました。

ねむりねこ

家族に「一」を使った名前がいますが人によってはカズ、イチと読むようです。イツと読まれたことはあまりないようですが個人的には複数の正しい読みがる漢字なので無理やりとは思いませんね✨

俳優の沢村一樹を思い出しました☺️
初めて見た時に『かずきじゃないんだ~』と思ったので間違われはするだろうと思います💦

でもとても良い名前だと思いますよ😊

いちご みるく

女性で同じ字、同じ名前の方がいるので、普通に読めましたよ😊