※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム
家族・旦那

生理が終わり、久々にエッチをしようと思い準備満タンにしてアピールし…

生理が終わり、久々にエッチをしようと思い準備満タンにしてアピールしていたんですが、私が毎回飲み物を少量残して置き忘れをしてしまうのですが、今日もその日で旦那に毎回なんで少量残すの?結局俺が捨てるようじゃんと怒ってしまい今も無言の中寝室で……なんだかストレスが溜まりそうなのでここで…😂

最近ストレスが溜まって溜まって仕方ない。

最初のお話とズレてしまったのですが、、笑
もうやる気失せました😊

コメント

RRmama

うちも私がコップにちょい残しして
ねぇ?!もう飲まないの?これ!と
いわれます🤣🤣🤣

  • トム

    トム

    そんなの別に良くない?!って思いません?!
    いちいち怒る意味ですよね😟😟

    • 4月30日
  • RRmama

    RRmama

    思います笑

    こっちはあなたに怒りたいこと
    山ほどあるけどいわないで
    我慢してんのにそれだけで
    言われたら溜まったもんじゃない笑

    • 4月30日
  • トム

    トム

    おはようございます✨
    なんか、同じ気持ちの人がいるって思ったら気が楽になりました😂

    • 4月30日
deleted user

私は何も言わないし言われないです😭
別にどんだけ残そうが自由じゃん!って思いました😭笑
片付けてくれって言ってるならあれだけど…

麦茶を作ってるポットとか洗うのがめんどくさいからと
中途半端に少し残されるとイライラしますが🤷🏼‍♀️

  • トム

    トム

    おはようございます✨
    ですよね?!言われなくても自分で片付けるわー!って話ですよね(。-_-。)

    え!めちゃくちゃわかります。
    冷蔵庫にすこーじだけ残ってるのと同じですよね😠

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    別に頼んでないし笑
    って思っちゃうし言っちゃいそう🤣笑

    そうですそうです!笑
    私の家では紅茶を作ってるので毎回ちょっとだけ残すのでイラついてます笑

    • 4月30日
  • トム

    トム

    言ったら言い返されるのでいつも耐えてます…ガツンと言いたいところなのですが…

    分かります分かります😂

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分が気に食わないから勝手に片付けてるだけで
    言い返しもないのに…笑
    もし、思いやりの心でやってくれてるなら文句言うなって感じです!笑

    次同じことしたら言ってやります笑

    • 4月30日
ぼーろちゃん

私もよくコップの飲み物少量残して、旦那になんでこんなちょっと残してるの?って言われます😅
面倒くさいので、今飲もうと思ってたの!ってテキトーに言って終了です 笑

  • トム

    トム

    おはようございます✨
    私もそれ言ってみます😳
    そして、あの後いつも喋った後におやすみ!って言ってから寝るのですが、何も言わず無言のまま寝ました😂

    • 4月30日
雷注意

私もラスト1cm飲みません。笑
なんか…何かが沈殿してるような気がして…!!!😂

そりゃやる気失せますねー💦
そんなん今言う⁉️って感じですね!

  • トム

    トム


    おはようございます✨
    あ、それ分かります😂

    ですよね😟気づいて?ってかんじですよね😂

    • 4月30日
らるるたん 

旦那に私がそれを言ってる方です。🤣笑
自分で下げるならまだしも下げるの私だから毎度だとイラッとしちゃいます🤣🤣笑

  • トム

    トム

    逆のことを考えることも大事ですね🤦‍♀️気をつけようとおもいます。

    • 4月30日
mei🍒

うち逆です(笑)旦那も必ず少量残して放置するんで毎回チクチク言っちゃいます😅
飲まないなら下げて欲しいんですけど、ずっと置きっぱなしなんですよね😂

  • トム

    トム

    あたしも置きっぱで寝る前に飲んで下げようと思ってるんですよ😂でも、逆のの立場だったら腹立つので気をつけます…😆

    • 4月30日
りょう

怖がらせたらすみません。
口にするものを少しだけ残す人って無意識のうちに自分の家にいる幽霊に飲み物(食べ物)供えてるらしいです。
私はそれ聞いてから残すのやめて飲む気失せた時点で捨ててます🤣
たまーに残したままにしちゃいますが、また供えてしまった!と思いながら捨ててます(笑)

  • トム

    トム

    え!?めっちゃ鳥肌たちました。怖いのでもうやりません。怖い……

    • 4月30日