※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
家族・旦那

義弟は結婚5ヶ月目の新婚さんです。奥さんは12個年下の若い子で、いつも…

義弟は結婚5ヶ月目の新婚さんです。

奥さんは12個年下の若い子で、いつも家族で会う時は仲良さそうにひっついたりしてます。

ただ最近会うたびにかなり義弟が老けたなぁと感じるのですが、結婚が上手く行ってないとということでしょうか??

周りにそういう方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良さそうなら結婚が上手く行ってないことはないと思います😂
義弟さんがおいくつか分かりませんが、奥さんが12歳年下ということはある程度の年齢ですよね?身だしなみがきちんとしてなかったりすると老けて見えたりするのかな?と思いました💦

• miley

miley

コメントありがとうございます😊
    義弟は34歳です、確かにだらしない感じが多くてそれで老けて見えたのですね(・・;)

• 5月2日
HARUNON

12歳も若い奥さんの横にいる弟さんを見るようになったから、そう見えるとか🙄
後は、結婚して安心しきっててあまり周りの目の意識がなくなったとか?

• miley

miley

確かに、隣にいると比べてしまいます!
    なるほど、、奥さんからしたらちょっとは周りの目を気にして欲しいですよね。。笑

• 5月2日
忍

男は結婚すると油断して老けますw
そういう落ち着くホルモンが出るらしいです。Yahooニュースでみましたw

• miley

miley

そうなのですね!落ち着くホルモンのせいで老けていたのか、、。笑

• 5月2日

どうなんですかね💧
うまくいってないから
ってことではない気もしますが‥
いませんね。。