※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリモ
家族・旦那

GWが嫌です!旦那が家にいない方が気が楽で良いです。GW旦那は長い連休に…

GWが嫌です!

旦那が家にいない方が気が楽で良いです。
GW旦那は長い連休に入るのでずっと家にいます。

正直嫌で仕方ありません。
世話しなくちゃいけない人間が1人増えると思うとそれだけでストレスです。

ましてやこのご時世。
今までの長期休暇は義実家へ行ったり、
旅行へ行ったりで、バタバタ過ごしていたので
紛れていましたが、今回はそれができません。

基本は家で、出かけるのは近所の散歩か…。

いやー!本当嫌だ!!

会社休みの日はスマホか寝てばっかり。

子どもが声かけても目線はスマホ。

家事はしない。

私、GW持つんだろうか…。

皆さんはこの自粛期間の過ごし方…。
どうしますか?

連休中、もしくは、在宅ワークで旦那が家にずっといるご家庭…。実際どうされていますか?

アドバイス下さい。

コメント

菜々

3週間前からお休みになって家に居るので、料理担当してもらってます🥰
おだてて褒めて感謝して、今もちゃんと続いてます🥺

いと

全く同じです土曜から旦那がGWに入るので家に居るって考えただけで具合悪くなりそうです…実家帰りたいけどコロナだし、どこも出かけられないしストレスやばそう…

ままりん💎💙

うちは運送してますが後半の祝日4日はずっと家に居ますね😢
朝昼晩と用意しないといけないのでちょ〜しんどいです😢
しかも子供も公園行きたい!って言うし‪( ;ᯅ; )‬

緊急事態宣言も延長されますし保育園もどうなるか分かりませんし😔

♡

私も週2日の休みでもきついです!
スマホか寝てばかりわかりすぎます😿子供が一生懸命話しかけててもスマホばっかり見ててほんとにイライラするのでいない方がストレス減りますよね😂

ななみ

お出かけするときは運転係でいた方がいいけど家にいるならいない方が楽ですー😂笑
旦那が仕事の日より少し朝が遅いことくらいしかいいことないです💦