※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーナ
その他の疑問

母乳あげてて痩せた!ってかたは産後どのくらいで痩せましたか?(;_;)妊娠…

母乳あげてて痩せた!ってかたは産後どのくらいで痩せましたか?(;_;)
妊娠中太りすぎてしまったので、出産したら母乳にして
頑張って体重落とす!と思ってました。
妊娠前の体重には戻ったものの、元々がデブなのでせめてあと5キロぐらいは落としたいところです。
たまに足りなさそうな時や外出した時には少しミルクにしてますが、ほとんどは母乳です。
検診などで子供の体重は増えてるので結構出てはいると思います。
あと少しで産後2ヶ月たつのになかなか減らず焦ってます(;_;)
お腹もまだ妊娠5ヶ月のときぐらい出てますし(;_;)
帝王切開だったのであまり激しい運動は控えてるんですけど、これやったら痩せた!とかもあったら教えてほしいです。

コメント

み〜ママ

妊娠で10㎏増え、母乳で育ててますが3ヶ月過ぎた頃にやっと10㎏落ちました。
私ももともと太ってるのであと5㎏は落としたいと思ってます。
なかなか運動はできないのて食事をヘルシーにしたり間食を控えてあとは子どもにたくさんおっぱいを吸ってもらってダイエットでにきればと考えてます(笑)
お互いがんばりましょう(^-^)

• ニーナ

ニーナ

コメントありがとうございます!
    食事はわりとヘルシーなんですが、母乳だとお腹空いて間食しちゃってます(;_;)笑
    子供もまだほとんど寝てるので育児もそこまで大変ではなく…お互い頑張って痩せましょうね(*´∀`)笑

• 6月8日
  • み〜ママ

み〜ママ

1ヶ月くらいの時は子どもが寝てて確かに体重減らなかったです(^_^)
    今は起きてる時間も多くうちは泣いてばかりだから食べてる暇もなく育児奮闘してると食べれないこともあり痩せてきたのかも(笑)
    あと2ヶ月も経てばいろいろな成長と変化がでてきますね。

• 6月9日
コウ

粉末寒天をご飯炊飯の時に一緒に入れるといいですよ!
腹持ち良くなりますし、便秘も解消します。
多分体重の増減は無いと思いますけどね( ̄▽ ̄;)
お腹のお肉を!て事ならやっぱり腹筋じゃないですか?
インナーマッスル鍛えないことにはお腹凹みませんよ。

• ニーナ

ニーナ

コメントありがとうございます!
    寒天ですね!確かに腹持ち良さそうです(*´∀`)少し便秘気味なのでそちらも改善できれば♩
    やっぱり腹筋ですよねー!まだ傷口が痛むので出来ないですが頑張ります(;_;)

• 6月8日