※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンチー
妊娠・出産

妊娠疑いがあり、生理予定日3日前に自己検査を試みたが不安。体調変化やおりものの増加も。同じ経験の方いますか?

生理予定日3日前です。

福さん式で子宮口を触ってみたのですが
中指先でギリギリ届くくらいで
(屈むと指の腹で触れます)
周りは硬く、真ん中だけ
ふにふにした感じです。
硬い部分のさらに周りは
ふかふか?しています。
これは妊娠出来ていますかね…?

明日以降で妊娠検査薬を
買いに行くつもりなのですが
また陰性だったらと思うと不安です…

その他は臭いに敏感になったこと
頭痛が続いたことがあります。
熱は36.5あたりをウロウロしてますが
一度だけ36.3まで下がりました。
おりものが多くなった気もします。
生理がきたかな?と思ったらおりものだった
というのはこの数日で何度かありました。

妊娠された方で似た状況だった方
いらっしゃいますか??

コメント

あや

私も同じような状況で妊娠してました!
ふにふにな部分があるのでどうなんだろう、、とフライングしたらうっっっすら陽性で、数日後病院で確定しました😂
おりものの量も多く生理かとヒヤヒヤしながら数日過ごしました、、。

  • チャンチー

    チャンチー

    コメントありがとうございます!
    今日チェックワンファストをしてみたら
    1時間後にうっっっすら出てきました…!!!

    まだ確定ではないですが
    ゆーさんのコメントで
    ちょっと安心している自分がいます…😂💕

    • 4月30日
  • あや

    あや

    うわあああそれは期待しちゃいます!!!😂♡⃛
    診察までドッキドキですね〜授かってますように、、!

    • 5月4日