※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
ココロ・悩み

昨日と今日、夜だけ息苦しいです。座っても苦しく、熱もなく味覚もあります。コロナでしょうか?

昨日と今日、夜だけ息苦しいです💦

昨日は座ったら落ち着きましたが今日は座ってもわりと苦しいです😢

熱もなく、今のとこ味覚もあります

コロナですかね(>_<)

コメント

ペコラ

こればかりは検査しないと誰も分かりませんが、座っても苦しい、はコロナの判断基準に入ってましたから、心配なら保健所に相談した方がいいかと…

• おはな

おはな

コメントありがとうございますm(_ _)m

そうですよね💦
    基準に入ってたの知りませんでした💦教えてくださり、ありがとうございます‼️

• 4月29日

おそらくコロナが怖いと言う不安な気持ちから来るものだと思います。
私も最近よくなります。
とりあえず熱だけは毎日測って37.5位上になったら保健所に電話するくらいしかないかなと思っています。

• おはな

おはな

コメントありがとうございます‼️

良くはないですが、それだったらいいんですが不安です😢

ママリさんもなるんですね!熱計ってみたら36度4でした!熱ない人もいるかもなので、注意しようと思います‼️

• 4月29日