※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

家族とのコミュニケーションが増え、次男の成長に感動。皆さんの2歳児の様子はどうですか?

今日の、旦那と次男の会話
旦「公園いこー」キッチンから
次「かめんらいだーみてんの」TV前からキッチンまで走ってきて
旦「あ、そうなんだ」
次 TV前に戻る
10分後
次「いこー」キッチンの旦那に向かって

なんか自粛生活で毎日家族が家に居て、次男のコミュニケーション能力と、語彙力、思考力が増して、大体の会話が通じ、単語の吸収力も増し、絶妙なタイミングできちんと会話に入って来たり、食事中にみんなが揃うと、カンパイの準備にキョロキョロしたり、会話が途切れた時の「おいしいねぇ❤️」も腰抜けるし、次男がとろけそうに可愛い😍

2歳なりたて児皆さんのお宅ではどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳ではなくて、まだ1歳半ですが、すごーく可愛いです😍

「パパ、だいちゅき」やパパが出勤の日は「パパいなーい」と行って探したり、「にーちゃんの」と靴を持ってきたり☺️

最近は歌やダンスを覚えてきて、お兄ちゃんと踊っています😊

私が仕事の日は、「ママー♡」と笑顔の動画がきたりして頑張れます❣️

毎日いっぱい成長して可愛い時期ですよね💕